teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PC復活おめでとう~っ(^^)

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年 9月 8日(月)11時53分52秒
  >ごみ箱に入ってるエアーキャップは潰すところが無い状態です
すごい!根気あるなぁ…(>< 今度ぜひ、ハンズで1ロール買ってきて
全つぶしするのに挑戦してみてっっっ!!!(笑)

>むしろアレは特典目当てで買った人が多い気が・・・(汗
「//GIFT」……?(笑) あれ、ものすごーーーくおもしろかったんだけど!(笑)

>まだまだ遊べそうなんで胡樹も頑張って料理人になって
>六月館の名の露天でカニなべ売ってください(笑)
うっ…(笑) ……ラグオルの洞窟で仕入れてきたカニ使ってもいいなら…(笑)
 
 

クロスゲート

 投稿者:AKATA2  投稿日:2003年 9月 8日(月)01時21分15秒
  まだまだやっております(笑)

スクウェアとの合併後にソフトの再出荷も無いのでこのまま終わりなのかな?(汗)と思ってたら
最近やっと再出荷し始めたということで・・・どうやらパッケやタイトル画面の企業名を
修正してたようですねー

なんだかんだでパワーアップキット第2弾も発売決まったし
まだまだ遊べそうなんで胡樹も頑張って料理人になって
六月館の名の露天でカニなべ売ってください(笑)
 

模様替えってなんか良いですね♪

 投稿者:KAINメール  投稿日:2003年 9月 5日(金)03時40分19秒
  とりあえず、模様替えお疲れ様です。
関係無いけど自分のPCが今日(昨日)帰ってきました!
アンチウィルスやらなんやらインストール+必要な物を拾ってとりあえず使えるPCになりました!
PCが部屋に無い生活って色々不便だったなぁ・・・(寮の2階にパソコンルーム、住んでる部屋は4階)
しかも、帰ってきても色々インストールしたり、いらない物を削除したり・・・
その間することは梱包材のエアーキャップをプチプチ潰す事ぐらいしかないし・・・
ごみ箱に入ってるエアーキャップは潰すところが無い状態です。

まぁ、PCが帰ってくる前にファンタシースターをやったり、思ったより暇はしなかったんですが・・・

それにしてもプレステのオンラインゲームは多いですな・・・もうガンダムのオンライン対応のゲームも出るらしいし・・・
しかし、『PSOを捨てる訳にはいかない!』と思っても『ちょっと、やって見たい!』的な衝動にかられる・・・
それに『PSOⅢが出たらEP1&2が廃れるんじゃないか?』とか考えてカードゲームを覚える前に『PSのオンラインゲームに移行しよう!』って事になりそうだし・・・
でも、もしFFCCオンラインが出るなら結構面白いかも・・・(実はすでに買っていた)
それからザ・ワールドは.hackでやったけど結構めんどい・・・むしろアレは特典目当てで買った人が多い気が・・・(汗

なんにしても自分のPCが無事退院できてよかった!
でも、パソコンでやる事は次やりたいゲームを探してるというKAINでした!
 

サブBBS、模様替えっ(笑)

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年 9月 5日(金)01時06分57秒
  地紋とタイトルがクロスゲート仕様になりましたっ(笑)
…なんだか今までで一番女のコらしい格好してるかも(>< <背景イラスト
 

オフもおわったので

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年 8月22日(金)11時32分39秒
  ココはPSO外のネットゲー&その他の雑談BBSに戻しまーす♪

さいきん「PSOサイトを運営している人」あてに
パソコンのネットゲームの運営会社さんから
おさそいDMがきたりします(^^) 2通くらいあったかな?
どんなゲームなのかな?と見に行ってはみるんだけど、
まだ実際にやってみたことはありません(^^;

ネットゲームっていくつもかけもちできるものじゃないっていうのがツライなぁ(^^;
今までやったことがあって、これからも入る可能性のあるネットゲームは
「クロスゲート」と「ラグナ」くらいかな…。<キャラがかわいいのばっかり(^^;
あと、発売されたらやってみたいのが「トゥルーファンタジーライブオンライン」。
それから、発売される予定はないけどもし出たらやりたい~!っていうのが
「ザ・ワールド」と「FFクリスタルクロニクルオンライン」だね!(笑)

このあいだオフ会に参加して、FF11のお話をたくさん聞いてきました(^^)
楽しそうに話してるのを聞いてるとついふらふら~とやってみたくなるね(笑)
でも、時間拘束が長い・オフラインモードがない・アクション性がない・
自分流のプレイスタイルを追求する楽しみがない…とかきくと
やっぱり自分にはあわないゲームなのかも、とか思ったりしちゃうなぁ…。
もし他のネットゲームをやるとしてもPSOをやめる気はないから(笑)、
「かけもちする余裕がない」ゲームはちょっと無理かな(^^;

……でも、万が一PSOのシステムを継承して、バンダイとソニチが
ザ・ワールドを共同開発!!……なーんてことになったら
PSOから乗り換えちゃうかも!!(笑) そんなこと絶対ないだろうけどね~(笑)
 

写真UP致しました!

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2003年 7月16日(水)01時48分33秒
  (MainBBSと同内容です。取り急ぎご連絡まで~)


自分が撮ったデジカメ写真に台詞を入れさせて頂きまして、今現在で約半分UP致しました!

「Image Station」(ギャラリー > エンタテイメント > その他)
http://www.imagestation.jp/ja/pc/viewfrontcover.jsp?album_id=d3cfb60d6d66

このリンク先の、「アルバムを開く」 → 「次へ>>」
をクリックしていくと、1枚ずつ閲覧が可能です!
残りも後日UPします。ではではお楽しみ下さい~(^^;

http://www.imagestation.jp/ja/pc/viewfrontcover.jsp?album_id=d3cfb60d6d66

 

ヤバイ!

 投稿者:KAINメール  投稿日:2003年 7月13日(日)05時26分25秒
  あんまり寝れてません!日頃から徹夜には慣れているとは思っているのですが……
乗り物酔いは小さい頃車の中でゲームボーイをやった時以外酔った事は一度も無いので多分大丈夫だと思います。
今日は悪天候にならぬ様に祈るだけです。
それでは!
 

酔いどめですか~。

 投稿者:TYPE V.T.メール  投稿日:2003年 7月12日(土)17時38分8秒
   私は酔いやすいので、酔いどめ必須のようです(泣)。今日の東京は晴れなのですね。明日も晴れることを期待したいです。  

今日はいいてんき♪

 投稿者:胡樹  投稿日:2003年 7月12日(土)14時44分23秒
  明日もこんな感じで晴れてくれるとうれしいね!!(^^)

えと、一応なんだけど、
乗り物酔いしやすい人は酔い止めを飲んでおくとかの
自衛をしておいたほうがいいかなーと思います(><
食べ物も天ぷら(油もの)だしねっ(^^;
 

お~「草履」か~そうですね(^^;

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2003年 7月12日(土)00時39分41秒
  自分もなにかしら用意していく事にします~。
カラオケ・・・古のばかりかも知れないですねぇ。
でも個人的には8~10年ぐらい古い曲でもok~とゆーか、むしろ新曲知らない(汗)
頒布品は、今のところほぼコンプリート状態なので注文はナイです~w

舟オフお知らせ連絡メールも届きまして、こちらから返信しましたよ~っ。
当日が楽しみですね~! 悪天候にならない事を祈るばかり・・・!

http://pso-replay.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/10