teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおおーっ

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2003年10月16日(木)02時36分57秒
  お泊まりまで丁度あと1ヶ月、皆さんの企画行動力には頭が下がります…。
細かいところは後で調べたいと思ってますが、取り敢えず今話題に出てる事を書きますね~。

●衣装
自分が持ってるのは、青RAmar,白RAmar,バトルロワイヤルII戦闘服,KOFのテリー,○ンミ○,甚平(笑)
ぐらいなんですが、前3つは大荷物なので複数持っていくとなると宅急便を使う…とかそう言う風になるかも…。

●ゲーム用TV
TVではないんだけど、GCとVGAケーブルで繋げてPSOをする事は可能な17インチ液晶モニタはあるです。ただコレは大きさは大したことないけど意外と重いんですよね~(涙

キャンプの経験は子供の頃数回やった以外ほぼゼロです~。車は、免許はありますが車がなく、全然運転もしてません。うう~お力になれず(汗)
まだまだもっと検討しますが、まずはこんな感じでっ。
 
 

うにゃにゃ~

 投稿者:YuE  投稿日:2003年10月16日(木)01時24分40秒
  おおう><
なにやらいろいろ進行してるし><
んむー・・ コスプレに関して言えば前にフォーマーコスに利用しようと原宿でGETした
びじゅある系の方が着そうなインナーコートみたいのなら・・><?w

暖房器具は1200Wの電器ストーブくらいですかにゃぁ・・
役には立たないネ><

つか、そもそも免許はあれど車もないし>< とほほ・・><

その代わりというかなんというか、
お好み焼きやらバーベキューやら作るときに使う調理道具はおまかせをw
そしてゆえでよろしければ、調理全般おまかせください><w
ゆえってば、いつでもお嫁にいけますカラ><w ほほり・・w
 

気になること・・・

 投稿者:Bob Lee  投稿日:2003年10月15日(水)12時58分47秒
  ロッジですが、数十m手前までは車でいけますが、その先は
徒歩でなければ行けません。途中に細い橋も有ります。
TV等を持ち込んでPSOをするのであれば、建物の大きさ等と
兼ね合わせて考えると、もしかしたらキャビンの方が良いかも
しれません。
主催者のKONOGIさんに見ていただくのが一番てっとり早いと
思うのですが、如何でしょうか?

それから、今回、参加者の中にキャンプ等に詳しかったり、
経験豊富な方はいらっしゃいますでしょうか?
 

偵察してきました

 投稿者:Bob Lee  投稿日:2003年10月14日(火)02時51分4秒
  現地行ってきました。
生憎の大雨に当たってしまいましたので、ゆっくりとは
見られませんでしたが、とりあえず現地レポートです。

所沢・川越方面から現地までの道なら判りました。
国道16号を福生の米軍横田基地脇で曲がってから約30km位。
1時間も走らずに着きました。

買い物は、武蔵五日市駅の辺りならスーパーやコンビニが
ありましたが、現地周辺には店などはありませんでした。
買い物の内容によっては、武蔵五日市駅近辺より手前で
そろえた方が良いかもしれません。いなげやの品揃えは
未チェックです。スイマセン・・・

現地近辺には下流に数百m行った所にマス釣り場がありました。
↓をご覧ください。
http://www.japa-net.co.jp/kanototuriba/
それ以外は、5km以内には民家が数件あるくらいです。

ロッジは近くに4~5件が建ってました。中には小さな冷蔵庫付、
シンクとガスこんろもありました。寝具は薄めで寒そうです。
標高が有って冷えそうですから、11月中旬ならなにか防寒装備が
必要かと思います。
ロッジ付属BBQスペースは屋根の下なので雨天でも使用可能です。
ブロックが4角に組んであって、内側で炭や薪を使い、その上に
網か鉄板をセットするような造りです。
 

ふぅむ

 投稿者:LER  投稿日:2003年10月12日(日)20時53分25秒
  どうやら、暖房器具とモニタの運搬をしなければなりませんなw
GC本体は誰か用意してください~
あとは個々でメモカとコントローラー持ち寄ればOKでしょうね

>1週間遅ければEP2オフチャレ大会ができたんですねぇ
それは次回開催時に是非やりましょう(次回の企画は・・あ、あるのか?!)
 

お返事遅れてすみませぬ(汗)

 投稿者:さいばぱん子  投稿日:2003年10月11日(土)19時43分29秒
  車と暖房は用意できるものが無いですー
すみません(汗)

コスプレ衣装もそれらしいものは・・・無いかなぁ・・・
とりあえずbにしておきますー

PSO大会・・・は1週間遅ければEP2オフチャレ大会ができたんですねぇ
・・・と、思うと微妙にもったいなく感じたり(苦笑)
 

あるれ、温泉ですか(笑)。

 投稿者:TYPE V.T.メール  投稿日:2003年10月 7日(火)21時37分17秒
   さんざん、チェックしたと思ったのに、思いっきり見落としてました、温泉(笑)。食べ物のことしか頭になかったようです(汗)。何にせよ楽しみにしてます。
 衣装は制服関係ですか。当日じゃないと、どんなものを着るか分からない所がちょっち怖いですね(笑)。Mなら大抵着れるので私は大丈夫です。
 

いろいろ♪

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年10月 7日(火)11時22分40秒
  ■スケジュールについて
よく考えたら、温泉は16日にチェックアウトしたあと行ってもいいんだよね(笑)
というわけで1日目の温泉の時間をゲームに使うか、
1日目も温泉に行って2日目にも行く
(温泉、2カ所あるんだよね♪)スケジュールにしたいかも。

■暖房について
>あまり適当とは思えませんね・・・

>ファンヒーター程度なら用意運搬は出来ますが、灯油の管理が面倒かもw
ではでは、LERさんにお願いしたいと思います~m(__)m

■車について
>車は出せます。正確には妻の車を出します。

>車出しますね~
ありがとうっ!!(^^)>Bobさん、LERさん
よろしくお願いしますっ♪

>近いうちに、現地の様子を掴みに、ドライブを兼ねて
>下見をしてこようかと思いますので、チェックして欲しい
>事柄がありましたら、挙げてください。
う~ん…。キャンプ場やそのまわりにどんなものがあるのかと、
お店までの距離とかかな。あといなげやの品揃えと物価とか(笑)。

■PSOについて
>ところで、当日はメモカも持参した方が良いでしょうか?

>夜のゲーム大会?やるとして、PSOやるなら大型TVないとキツイでしょうな(^^;
ふつうのTV持ち込んでマルチプレイができればそれが一番いいんだけど…
マルチじゃなくても(小さいモニターでも)なにかできることないかなあ…。
最初に出した案(短期間でどれだけ進めるかリレープレイ)とかみたいな、
一人ずつのプレイだけどみんなでやれる方法のアイディアを募集ーっ!!(><
……同時に、TV持ち込める人も募集シマス(笑)

■コスプレについて
>どんな衣装があるのかが、非常に問題ですよね(笑)。
>よっしーさんの衣装は「あれ(ア○○ラ)」に、DFのブレードと同様の確定で、   4649です(笑)。
bの人がけっこういるので、その路線で考えます…(笑)
女性用はいろいろあるけど、さすがに男性用は点数が少ないです(^^;
よっしーさんはもちろん自前としてもっ!(笑)、まだちょっとたりないなあ…。
よっしーさん、余分に持ってたら貸し出してもらえないかな?(笑)

ちなみに、コチラで用意できる衣装は基本的に「制服」です(笑)
なにを着ることになるかは当日になってのお楽しみっ(笑)>男性陣
(えぽんさんは事前に好きなのを選んでOK(笑))
……それから、「Mじゃ入らない」っていう人いる?(^^;
そうなるとますます用意が困難になるんだけど…(><
 

お返事

 投稿者:Bob Lee  投稿日:2003年10月 6日(月)22時59分11秒
  車は出せます。正確には妻の車を出します。
近いうちに、現地の様子を掴みに、ドライブを兼ねて
下見をしてこようかと思いますので、チェックして欲しい
事柄がありましたら、挙げてください。

暖房器具は、灯油系は持っていません。
電気を使う物だと、小さなセラミックヒーター(1200W)と
ホットカーペット、オイルヒーターがありますが、あまり
適当とは思えませんね・・・

コスプレについては、Bにしておきます。さすがに
衣装は持っていません。ミリタリ系は衣装ではなく
作業着ですので・・・

ところで、当日はメモカも持参した方が良いでしょうか?
 

らじゃ

 投稿者:LERメール  投稿日:2003年10月 6日(月)22時50分47秒
  車出しますね~
同伴者が居ないので、移動中がかなり退屈しそうですがw
スケジュールはそんな感じで良いかと思います♪
夜のゲーム大会?やるとして、PSOやるなら大型TVないとキツイでしょうな(^^;
ファンヒーター程度なら用意運搬は出来ますが、灯油の管理が面倒かもw
コスプレ・・・ノーコメントと言いたいとこですが、「b」ってことにしといてください
 

レンタル掲示板
/10