teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オン打合せ

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年10月27日(月)10時24分55秒
  うん、しようと思ってました(笑)
今日だと急だし、今度の木曜がいいかな?
というわけで、オフ参加者さんはできるだけ
30日木曜よる12時に6-6-5にきてくれるとうれしいです(^^)
 
 

とりあえず

 投稿者:LER  投稿日:2003年10月26日(日)21時08分12秒
  事前にオンで打ち合わせとかしたいものですね~
もぐろうの日があるのでその日に併せて(^^;
 

とりいそぎBBQスペについて(><

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年10月24日(金)17時00分14秒
  >BBQスペースは予約制となってるみたいですが、押さえてありますか?
わざわざバーベキュースペースを借りなくても、キャビンの前に石を組んで
バーベキューをやることができるそうですっ(^^)
 

楽観的に

 投稿者:Bob Lee  投稿日:2003年10月23日(木)12時42分51秒
  > 武蔵五日市駅周辺で、灯油が買えるような場所ありますかね?
ここ数年灯油を買った記憶が無いのですが、普通のガソリンスタンドで買えますよね?
だったら、入れる物さえあれば大丈夫だと思います。
現地周辺では厳しいと思いますが、途中で確保できるでしょう。

調理は、一般的な調理の技術とは別に、屋外調理のノウハウ(炭火を熾すとか、薪で火を使うとか)が必要になると思いますが、経験者がいらっしゃるようなので、なんとかなると期待しています。

肉類等は下準備をした状態で持参すれば、現地での手間が省けますね。
米は無洗米だと楽かなぁ。

そういえば、キャビンの方のBBQスペースは予約制となってるみたいですが、押さえてありますか?>KONOGIさん
 

キャンプだホイ、キャンプだホイ♪

 投稿者:Epon  投稿日:2003年10月22日(水)11時48分55秒
  夫が豪雨の偵察の中、くるまで待っていた、Eponです。
キャンプ場の道の先は豪雨でがけ崩れ、進めない状態になっておりました。


小学生・中学生のとき、毎年キャンプに行っておりました。
覚えている豆知識をすこし…
雨具・軍手は必須ですので、お忘れならないよう。
あと、アルミホイル、クレンザーも持っていったほうが宜しいかと思われます。
鍋等を火にかける前には水溶きしたクレンザーを火のあたるところに塗っておきます。
すると、お片づけのときに煤が取れやすくなりますので楽です。

あとね、
ひそかに「ワールドインワリオ」をみんなでやりたいと思っています。如何でしょうか?
 

はう!?

 投稿者:LER  投稿日:2003年10月19日(日)21時16分17秒
  あ、妙なダブりがw  

うむ

 投稿者:LER  投稿日:2003年10月19日(日)21時14分53秒
  キャビンへの変更は了解です(^^;

食料分担~♪
私が用意できるとすれば「米」だけですなw
むぅ、モニタとファンヒーター積載したらあと何積めるんだろう・・・
あ、後、武蔵五日市駅周辺で、灯油が買えるような場所ありますかね?
家から持って行くの面倒なので(^^;

むぅ、モニタとファンヒーター積載したらあと何積めるんだろう・・・
 

おんぶに抱っこかも(汗)。

 投稿者:TYPE V.T.メール  投稿日:2003年10月16日(木)18時45分5秒
   私はとかく「役立たず」になりそうですね(汗)。キャンプは夏コミ参加する前は、友人と山へ行ってテント張って、野宿というのを数年やってましたが、その経験が活かせるとは思えないですし、というか、大した経験はないですよ(汗)。
 美味しい食材が地元にあるわけでもないし、車は紙免許なんで、お役に立てずじまいです(泣)。あ、PSOトランプがありましたね。でも、あれはよっしーさんも持っているし(笑)。まぁ、とりあえずは持ってはいきますね。
 参加費の値上げの件、了承しました。狭いとこよりも、多少でも広い方がいいですからね(笑)。
 

食料の分担

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年10月16日(木)14時39分37秒
  そろそろ振り分けを考えたいと思ってますっ。
武蔵五日市のいなげやで買い物ができるから、そこで買ってももちろんいいんだけど、
地元で安いお店を知ってる…っていう人はできればそこで仕入れてきてほしいかな(笑)
というわけで「肉ならいい店がある!」とか
「野菜ならまかせろ!」とかいう人がいたら立候補お願いしまーすっ(笑)
 

キャビンに変更します(^^;

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年10月16日(木)14時31分2秒
  Bobさん、偵察&報告ありがとうでしたっ!!

現地の話を聞いた結果、いま予約しているロッジだとけっこう
狭い(ひとりあたり1畳分くらいのスペースしかない?)みたいです。
寝泊まりはできるけど、中でなにか遊んだりするにはキビシイってさ(汗)

なので、ちょっと参加費があがっちゃうけど
19000円のロッジをやめて25000円のキャビンに変更しようと思います(><
(一人あたり2375円→3125円)
みなさまご了承くださいませ~っ(><;

>お好み焼きやらバーベキューやら作るときに使う調理道具はおまかせをw
>そしてゆえでよろしければ、調理全般おまかせください><w
>ゆえってば、いつでもお嫁にいけますカラ><w ほほり・・w
おおーっ!!(笑) たのもしいーっ(^^)
ではでは、調理担当お願いしまーすっ(笑)
ボクは…おヨメに行くにはあと60レベルくらい必要かもしれません…(汗)

>自分が持ってるのは、青RAmar,白RAmar,バトルロワイヤルII戦闘服,KOFのテリー,○ンミ○,甚平(笑)ぐらいなんですが
自前で用意できる人が2人なので、あと男性用衣装が1つあればOKです♪
なので、できればバトロワの服(とアンミラ(笑))を持参してくださいませっ(笑)
(余談だけど、ボクはバトロワ1の女子制服持ってます…(笑))

>TVモニタ
なんだかいろいろお願いしちゃって申し訳ないけど、LERさんお願いしまーすっ(><
せめて、GCはボクが持っていくね…(><;;
 

レンタル掲示板
/10