teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


温泉はどこだ~

 投稿者:Bob Lee  投稿日:2003年11月12日(水)18時39分56秒
  そういえば、キャンプ地までの道路は確認しましたが、2日目の温泉は
場所がわかりません。
事前に地図を見ておこうかと思いますが、どのあたりでしょうか?
それから、うちの車はカーナビ等は装備しておりませんが、LERさんはどうですか?

もし迷ったら、KONOGIさんに助手席で地図を読んでナビして頂きますので、
御覚悟の程を・・・
 
 

きゃー(><;

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年11月10日(月)18時37分2秒
  ご、ごめん、明日まで待ってー(^^;
きのう調子悪くて寝込んじゃったから今日バイト先でやろうと思って
食材分担を書いた紙を持っていったら、置き忘れて帰ってきちゃったよ…(TT)
…やめてー、寝るまで剣神の刑はゆるしてー(><;>よっしーさん
 

ふふふ

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2003年11月 9日(日)23時46分54秒
  総監督のKONOGIさん、もし遅れたようでしたら「寝るまで剣神の刑」が待っておりますのでヨロシクオネガイシマスw

遂に今週末ですね~。自分は衣装各種、デジカメ、GCメモカ+コントローラー、剣神DQ、GC用VGAケーブル(非売品)、GBAも一応(^^;
あと持って行けたらポータブルDVDなんかも持っていこうと思ってます~。一泊二日で遊びきれるのか~!?w
 

メール連絡

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年11月 8日(土)21時06分22秒
  今まとめてます(^^;
週末中には送れるようがんばりまーすっ(><
 

うわん><

 投稿者:YuE  投稿日:2003年11月 6日(木)03時35分58秒
  月曜日の集会・・・・
おなかいたくて倒れてました・・><
とほほり・・TT
10時になったら行こうと思って目覚ましかけましたが・・
そのまま2時くらいまでダウンしてました・・TT

くわしいコトはコノちゃんがメルしてくれたのでダイジョブです><
コノちゃんありがとぉぉ~><
お手数おかけしました><
当日、ご飯当番がんばりマス><

そして今日の晩ご飯は当日のメニューのお好み焼きにしてみました><
そこそこおいしくできましたが・・当日の鉄板だとどうかにゃぁ・・><

 

らじゃ

 投稿者:LER  投稿日:2003年11月 2日(日)10時53分20秒
  ま、10時頃からならば、多少遅くまでオンしてても平気(^^;
12時から遅くなるのは翌日に響くなぁw
・・・誰か私にスタミナをください(T-T)

打ち合わせ内容は・・・
持ち物
スケジュール
料理
ゲーム大会
等についてでしょうかね?

 

う、夜10時ですか...。

 投稿者:TYPE V.T.メール  投稿日:2003年10月31日(金)21時52分29秒
   3日は、知り合い主催のイベントのため、上京しているので、10時にオンに入れるか、正直、微妙です。だいたい、東京帰りだと0時に家ということが多いので。何とか、早く帰れるように努力してみます。  

オンライン打ち合わせ

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年10月31日(金)20時38分38秒
  …せっかく休みの日だから、もうちょっと時間早めることにするね。
11/3(月)夜10時集合ってことでお願いします(^^)
 

とりいそぎその2(^^;

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年10月28日(火)08時29分25秒
  11/3月曜の12時からにするね(^^;<打ち合わせ  

打ち合わせ・・・・時間早くして頂きたく…!

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2003年10月27日(月)20時11分46秒
  えっと、スミマセン~ONLINEミーティングの件ですが、参加できるか微妙です。

自分は翌日歩き回る用事(詳細は別途伝えマス(^^;)
があるので、12時スタートは次の日に支障が出そうで厳しいのです!

時間を夜10時頃か別の日にして頂くと助かるのですが、何とかお頼みもうします~。
実はいつもの潜ろうの日も12時スタートはツラいんですが、皆さんは大丈夫なんでしょうか…?
 

レンタル掲示板
/10