teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生存証明

 投稿者:kou  投稿日:2004年 9月25日(土)04時34分13秒
  ずーーーとPSO離れしてしまってるおいらですが(GCがすぐにできるところに無い)
見るにはみてますよ。うん。
そろそろまた入ってみようかなと考えつつ、明日も忙しいだろうから寝ようかなというというところです。

こっちにこそっと書き込んでみたり。
 
 

誰もいない…カキコするなら今のうち…!

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2004年 5月 2日(日)00時59分12秒
  2週間後にはロッジオフ会というコトで、ちょっとよゆーが無くなってきましたが
(個人的になんだかんだと忙しくて、今までの間トクに計画とか立てては無いッス(^^;)

◆> 持参ゲームソフト関係
・(GC) ゼルダ4つの剣+、マリオカート、PSOシリーズ、スマブラ
・(GBA) ゼルダ(攻略本もアリマス)
ふむ~ゲームはGCソフトに絞った方が効率的かなぁー。

・MYコントローラー(波鳥)&MYメモリーカード
・GBAとGCを繋ぐケーブル2本
・GBAで4人対戦が出来るケーブル1コ
・GBA SP2台(充電器も)
・GC用VGAケーブル
・GC用S端子ケーブル
・約15インチ液晶モニタ(検討中)
・A4ノートパソコン(液晶TV+HDD・DVDレコーダーとして使用可)
・電源延長ケーブル、DVD-Rメディア等々

こんな感じでしょか。上記は後日訂正するかもですが(^^;
あとは、うちわ10人分とか作って持っていきたいかもデス。
 

無事にスケジュール消化出来て良かったです!

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2003年11月20日(木)23時12分36秒
  いやいや愉しかったですね~とにかく。立てた予定がほぼ全て達成出来た上に、
全員怪我もなく無事に行って来れて何よりだったと思いますっ。

自給自足の食事(笑)は、食材が意外と余ってしまったのは惜しかったですね~(^^;

ゲーム+コスプレは、あの狂おしい撮影会に少々時間を取られてしまって(段取り何も考えてなくてスミマセン…つか、その時の写真見てると卒倒しそうなんですが!w)
PSOがみんなで出来なかったのが残念ですが、モニタ+本体を持ち寄る機会があればまたやりたいですよねっ。
8人同時LAN対戦なんて、フツー出来ないですよ!w いや~貴重な体験でした(笑)

昼+夕食兼用BBQの疲れからか、みんな意外と夜更かしせずに就寝したのはちょっと意外でした(まぁ、自分も寝不足気味でしたし(汗))

温泉は、土産物屋とか施設が揃っていていい場所でしたね。
全体的に文句の付けようがない最高のオフ会でした! 次回ももっと愉しくなるように頑張ります~。

http://www.imagestation.jp/ja/pc/viewfrontcover.jsp?album_id=81b172a4a2e2

 

おつかれさまでした

 投稿者:Bob Lee  投稿日:2003年11月17日(月)17時24分2秒
  BBQ、ゲーム、コスプレ、温泉とたっぷり楽しませていただきました。
皆様、お疲れ様でした and ありがとうございました。

チェックアウト前がちょっと慌しかったですが、気が付いたら、燃えないゴミ
関係のお持ち帰りが、殆どLERさん任せになってしまいました。
大変申し訳ありません。うちの方が近いのに・・・

それから、しっかり調査したつもりでしたが、ロッジを見ておきながら
キャビンをよく見なかった事(照明をチェックしなかった)等、反省しています。
今後、また神戸岩を使うのか、別のキャンプサイトを用いるのかは判りませんが
今回の反省を踏まえて取り組みたいと思います。
 

おつかれさまでした

 投稿者:LER  投稿日:2003年11月16日(日)17時32分50秒
  予想よりも早く帰宅できました!
・・・ノンストップで3時間弱でした(^^;
運搬したテレビやファンヒーターを定位置に戻してホッと一息です~
さ、晩御飯食べたらPSOやろ~っ
・・・昨日できなかったからなぁ(爆
 

準備完了~

 投稿者:LER  投稿日:2003年11月15日(土)00時00分30秒
  皆様現地でお会いしましょう♪  

温泉の地図?

 投稿者:EPON  投稿日:2003年11月14日(金)14時29分52秒
  温泉はここかしら?
↓↓↓

http://www.t3.rim.or.jp/~gy01-kh/kazumanoyu/

 

キャンプの詳細書き込み完了っ!

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年11月13日(木)14時12分22秒
  メインBBSのほうに一通り書き込みしました。
……「コレ書き忘れてるよ!!」「これも書いたほうが…」って
いうのがあったら、こっちのBBSによろしくね(^^;
 

食材買い出しリスト送りました♪

 投稿者:KONOGI  投稿日:2003年11月12日(水)23時01分7秒
  遅くなっちゃったけど、今日メールを送りましたっ。
もし届いてないヒトがいたら連絡ちょうだいね…(><;

>2日目の温泉は場所がわかりません。
うっ、ちょっと待ってね(^^; これから調べマス…。

>すーぱーなヴぃげ?た?KONOちゃんに期待w
うう…方向音痴なのわかっててそんなコト言うんだから…(^^;;;
ちなみに地図は全然読めません(>< 下調べしなくちゃ…。
 

あうぁ

 投稿者:LER  投稿日:2003年11月12日(水)22時14分39秒
  カーナビなんて・・・便利なものはありません(T-T)
すーぱーなヴぃげ~た~KONOちゃんに期待w
 

レンタル掲示板
/10