teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませーっ(^^)♪

 投稿者:コノギ  投稿日:2007年 2月20日(火)11時31分9秒
  >ローレライさん
ゲーム内のショップの広告を見て
きてくれたヒトがいるなんてうれしいなっ♪
迷惑なんてとんでもないっ、大歓迎だよー!(≧▽≦)ノ
ゲーム中でも会えたらうれしいですっ♪
よかったら今度はメインBBSのほうにもかきこみしてね(^^)
 
 

はじめまして!!

 投稿者:ローレライ  投稿日:2007年 2月17日(土)01時31分2秒
  ゲーム内の商品検索で見つけたので来て見ました~
ラッピーのステッカーとかいいですね(^-^)

ここ(Cafe六月館)は人がたくさん居たり楽しそうですね
迷惑でなければまたよらせてください(>_<)
 

返信ありがちょー

 投稿者:黒翼  投稿日:2007年 2月 5日(月)17時23分22秒
  ちょくちょく顔は出しますが、冒険すると視界が…ソロならなんとか回れますが一周すると熱っぽくて、薬のんで今は安静にしてます。

でも深夜は無理みたいです(熱が…)


大丈夫そうなら逢いに行きます~また連絡しますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 

いらっしゃい~(^^)♪

 投稿者:コノギ  投稿日:2007年 2月 5日(月)12時47分57秒
  こんにちはっ、書き込みありがとう~っ(^^)>黒翼さん
体調だいじょうぶ?(><; むりせず休んで早く治して~っ!!(><;
早い時間にもぐれて会えたらコッチからもメールしますっ♪
完全復帰楽しみに待ってるねーっ!(^^)
 

すみません

 投稿者:黒翼(ノーリミット等)  投稿日:2007年 2月 5日(月)10時58分57秒
  初めて投稿しますが、グラールではお世話になってます。最近オンマ掃除出来なくてすみません。体調崩したのでまたしばらく深夜にオンライン出来ません(T_T)

元気になったら多分、居ます(^^)ノシ
その時はまたゲーム中にメールします。ではではヾ(^_^) byebye!!
 

WiFiですよー

 投稿者:kou  投稿日:2006年10月20日(金)00時26分22秒
  ポケモン(ダイヤ) 5412 4549 4099
マリオカート 017240 816498
テトリス 005451 118674
どうぶつの森 1460 8881 9383

名前はてるてるですよ~
 

感謝感激

 投稿者:ティト  投稿日:2006年 7月12日(水)21時48分34秒
  有難う御座います^^

本当は六月館さんのステッカーが欲しかったのですが
残念ながら現在は通信頒布していないようでしたので・・・><

それではっCafe六月館さんのさらなる繁栄を願って~(´▽`)ノシ
 

いらっしゃいませ♪

 投稿者:KONOGI  投稿日:2006年 7月12日(水)18時28分8秒
  はじめまして、こんにちはっ!(^^)>ティトさん

>個人で利用するだけなので落として印刷してもいいでしょうか?
はいっ、どうぞ~(^^) 六月館的にはOKです♪
絵描きさん本人の許可はちょっととれない状態だけど、
きっとゆるしてくれると思います(笑)

ではでは、今度はぜひメインBBSのほうにも書きこみしてねっ!
待ってます♪
 

質問

 投稿者:ティト  投稿日:2006年 7月12日(水)10時20分28秒
  始めましてー、ウェブリングから飛んできました
これからちょくちょく来ますので見かけたらよろしくお願いします(´▽`)ノシ

今回書き込んだのはラッピーステッカーのことです
ステッカー見つけた時に一目で気に入って、是非自分のPCに張りたいと思っているのですが
個人で利用するだけなので落として印刷してもいいでしょうか?
 

こんなところに

 投稿者:KONOGI  投稿日:2004年 9月27日(月)14時58分48秒
  コッソリ書かないでメインに堂々と書いてよ~(笑)
最近会えなくて寂しいです(>< ぜひまた復帰してきてね!!
潜ろう日に待ってま~すっ♪
 

レンタル掲示板
/10