teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:317 大澤  投稿日:2009年12月 8日(火)13時23分45秒
返信・引用
  遅くなりましたが・・・
12月13日にクリスマス会をやることになっています。
下の掲示板にて告知していますが、日曜日なので、旦那さんもお休みの所とは思いますが
参加していただけたらと思います。
またHPを更新しますのでよろしくおねがいします。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:曽我  投稿日:2009年10月31日(土)09時48分10秒
返信・引用
  10月30日のハロウィンイベント、みなさまのご協力で
事故や怪我などもなく終了することができました。
ありがとうございました。
 

古本回収

 投稿者:オオサワ  投稿日:2009年 9月14日(月)20時16分23秒
返信・引用
  古本の回収にご協力いただきましてありがとうございます。

本日査定結果の連絡がきましたので、お知らせします。

点数がついた数 420点

総額で14220円でした。

予想を上回る数と額にビックリしています。

ハロウィンも近いので、カボチャの購入を考えています。
 

書き込み通知

 投稿者:419曽我  投稿日:2009年 9月13日(日)11時31分19秒
返信・引用
  おお!この掲示板に書き込みされると通知してくれる
っていう機能があらかじめついてますよ。私もいま気づいた。

通知してほしい方は掲示板を書き込むスペースの下にある
「書込み通知」をクリックしてアドレスを入力してくださいね~
 

ありがとうございました

 投稿者:419曽我  投稿日:2009年 9月13日(日)11時28分2秒
返信・引用
  本日、第1会子供育成会総会が滞りなく終了しました。
出席いただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

この掲示板も気軽に利用してくださいね~
 

総会の出欠

 投稿者:419曽我  投稿日:2009年 9月12日(土)08時19分29秒
返信・引用
  総会が明日になりました。

まだ出欠の用紙が提出されていないかたは今日でも
大丈夫ですのでよろしくお願いします。
 

古本回収・日程変更のお知らせ

 投稿者:419曽我  投稿日:2009年 9月 7日(月)20時23分20秒
返信・引用
  古本回収の日程が当初より変更になりました。ご確認のうえ、
ご協力お願いします。


回収期間 9月11日午前10時~13日正午

回収場所 1~4階 408相川さん宅前
     5~7階 508古越さん宅前

回収の対象となるもの 文庫本・マンガ本・ハードカバーの本・雑誌
           ゲームカセット・CD・DVDなど


マンション掲示板にも案内が掲載されますので
そちらもご覧ください。
 

公園清掃の延期

 投稿者:419曽我  投稿日:2009年 9月 4日(金)20時57分37秒
返信・引用
  9月5日のさくら公園清掃ですが、公園に
毛虫が大量発生していて危険なため、延期します。

8日に害虫駆除がはいりますので薬の影響がなくなった
ころを見計らって行いと思います。

日程は決まり次第、マンション下の掲示板およびHP掲示板で
お知らせしますのでそれぞれでご確認よろしくお願いします。
 

ゴミ袋

 投稿者:41  投稿日:2009年 9月 2日(水)20時15分5秒
返信・引用
  9月5日の公園清掃に参加されないかたは
前日までにゴミ袋の寄付をお願いします。
419号室の前に箱がおいてありますので
その中にいれてください。


箱のなかに紙と鉛筆をいれておきますので、
袋をいれた方は名前の記入をお願いします。
 

レンタル掲示板
/1