teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


デペッシュ顔3票め

 投稿者:かめ  投稿日:2014年 9月 1日(月)09時01分59秒
  ゆかりんさんのご投票で、顔グラ表示できる3票め獲得です。
いつかプルトをプレイされる機会があって、入国した国の評議長がフランコ・ナッシュという名前だったら、ぜひ評議会邸を覗きに行ってください(^^
 
 

投票させてください!

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2014年 8月25日(月)14時57分18秒
  まだ、投票を受け付けているか分かりませんが投票させてください。
28番に投票します。
私はあまりプルトはやっていないのでプルトの顔はあまり分かりませんが、ぱっと見た感じでこの顔は美形だと感じました。
 

あれから4年(、、

 投稿者:かめ  投稿日:2013年10月22日(火)01時07分36秒
  うーん。。。早いもんです。
あまり管理できてはいませんが、まったくの放置ではありません^-^
 

あ~~~ また( ̄▽ ̄;)

 投稿者:かめ  投稿日:2009年12月12日(土)09時37分19秒
  更新遅くなってすみません(><)

HANAさん、こんにちは(⌒▽⌒)
相互リンクのご挨拶以来ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お~~ そうだったんですか(∩∩)
自分は投票者さんリストを眺めて
どこかにHANAさんの秘密のハンドルネームがあるのかな、と思っておりました( ̄m ̄)
2番!ピーター議長顔~♪
いい感じですね^-^
しか~し!なぜにの初得票でした(◎_◎)
でも、改めて見てみれば議長顔シリーズで得票済みは
アラニス議長、ギルレモ議長、クレイグ議長 そして今回のピーター議長

議長はみなさん、結構人気だと思うのですが
いざ投票となると優先順位が落ちてしまって未投票というかたちなんでしょうか^-^A


shiさん、
いらっしゃいませ~~(⌒▽⌒)
ご投票ありがとうございます。
せっかく来ていただいたのに対応が遅くってすみません!
いつもこういうわけじゃ・・・・・・ありますが(--

85番、13票めでまたまた1位と並びました。
チャーリー&エイモス親子で 伯仲というかなんというか
甲乙つけがたいっていう感じですね^-^

追加投票も歓迎なので
お二人ともまた遊びにいらしてくださいm(_ _)m
 

投票します

 投稿者:shi  投稿日:2009年12月 6日(日)21時31分8秒
  はじめまして!せっかくなので投票したいと思いますw
男部門の現在2位(85番)さんに一票です!
よろしくっす!
 

申し訳ございません!

 投稿者:HANA  投稿日:2009年12月 6日(日)19時29分7秒
編集済
  かめさん、こんばんは!投票していたと思っていたら、反映されていませんでした(汗)
調べもせずに…今頃で申し訳ないのですがorz

愛すべき「2番」に1票投じます!!

私が生活している1代目の顔ですが、この顔が気に入って移住させたようなものです!
初老(4段階目)になるとお髭顔になります。
本来、私は、お髭が好きではないのですが、この顔ならありだなと思ったほどです。
でも、あまり人気がないようですね(汗)
よろしくお願いいたします!
 

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

 投稿者:かめ  投稿日:2009年11月30日(月)02時42分0秒
  ご投票いただいて20日間も経ってしまいました(^_^:

毎度毎度、対応遅くってすみませんm(_ _;)m

youさんへ
46番顔いいですねぇ^^
自分は息子に生まれて「おお~~(◎_◎)男前だ!」と喜んだものですが
その後引き継いでプレイ中、誕生日に生えたお茶目なヒゲにこけそうになりました。
46番顔 7票目獲得です!

藤村さんへ
鈍感…( ̄m ̄)
本当に精悍で男らしい顔ですよねぇ。
だからこそ そういう抜けているところが似合いそうでもあります( ̄ー ̄)
114番顔 3票目~♪
 

久々にプルトにも投票です

 投稿者:藤村  投稿日:2009年11月 6日(金)22時32分51秒
  こんばんは。
今回は114番に追加投票お願いします。
自データでの彼は、精悍で「漢」らしい顔をしている割に
スゴく鈍感な人でした。そこがまたステキ。
個人的には、基本、5系顔が好きですね。
それではよろしくお願い致します。
 

プルトへ(やっと)初投票♪

 投稿者:you  投稿日:2009年11月 5日(木)12時46分51秒
  こんにちは。
初めてプルトにも投票しちゃいます。(オルルドばっかりに投票してたからプルトのことをど忘れしてました(^o^;。)
今回はずばり46番(41f2)で。
初めて顔を見たときおおっかっこいいなと感じましたね。
結構好きな顔の一つです。これからもプルトの方にもどんどん投票していこうと思います。
それでは、さようなら。(^_^)/~
 

ありがとうございます(⌒▽⌒)

 投稿者:かめ  投稿日:2009年 6月12日(金)23時22分29秒
編集済
  こんばんは(⌒▽⌒)
ご投票ありがとうございます。
なんと1年(以上)ぶりの投票です。
128番顔 2票め獲得です♪

3段階目がお気に入りなんですね^^
3段階目顔は反転顔で載せてしまっていてすみません^^;

また遊びに来てください。
 

レンタル掲示板
/10