teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クラクラ

 投稿者:まっきん  投稿日:2013年10月26日(土)23時39分48秒
  朝起きた瞬間から、絶望感と不安感でいっぱいになります。
まさに"鬱"な気分。
酷い時は、泣いて、死に方とか考えます。
ヤヴァイ。
私はヤヴァイ人間です。
 
 

やばい

 投稿者:まっきん  投稿日:2013年10月 2日(水)20時30分51秒
  今、躁の状態だ
不安とか何もない
 

なぞとり。

 投稿者:まっきん  投稿日:2013年 9月17日(火)13時54分32秒
編集済
  うちが前回書き込みをした日から約2年半。
ここを覗きに来た人いたかな。
いや、いないな…(。-ω-。)

昔の書き込み、最初から読んだ。
飲み会をする度に「次いつ飲む?」とか「買い物行こ~」とか、人一倍遊ぶ事しか考えてないわ・た・し!
UZAすぎるっっっ!(笑)

今では、そんなやりとりもなくなってしまったこの掲示板だけど、たまには馳せる思いを書き込んでいこう!!
あ、9月15日は平田さんの誕生日ではなかっただろうか。
30歳おめでとう!(*´∀`*)


さて、連休明けのハロワに行ってくるかね。
 

ひとりごと

 投稿者:まっきん  投稿日:2013年 9月17日(火)11時23分56秒
  ザッと途中まで過去の書き込みを読んでみた。
う~ん…若い!!
みんなノリが若い!!

私は今ニート(´Д`)
今思えば、もうちょっとホーマックで踏ん張って働けば良かったと思いつつも、辞める当時は本当にしんどくて「ここでずっと働いていて良いのか」という年齢的な焦りと、パワハラ紛いの事をする上司や陰口悪口が大好きなパートのおばさん達から逃げたいっていう思いと、一応お付き合いしてる方がいたからその人と暮らす事も考え、退職に至りましたとさ。
あ、あと家庭でも色々ありました。
でも、ニートって心が荒みますね、ほんとに。
地方住みだからっていうのもあると思うけど、実力不足や面接で上手く話せなくて落とされて、自分は世の中に必要とされてないんじゃないかって本気で思いますよね。
元気の源の音楽もお金ないからレンタル出来なかったりライブ行けなかったりで、はあぁぁぁぁぁってなりますよね。
んな事言ってないで何でも良いから働けよと言われそうだけど、うん、その通りですよ、そこのお嬢さん。
「自分は何もない、しょうもない人間だ」みたいな思いを10年後も思っていたくないから、今何をするべきか考えるんだけど何をしたら良いのか、何を始めたら良いのか分からないんですよ、そこのお兄さん。
でも、働いてる時には絶対気付けなかった事が辞めてから色々見えるようになって、それはちょっと良かったのかなって思ったりしてます。
耐える事も大変だけど、立ち止まってからまた何かを一から始める事も労力いるなーって思いました、29歳の夏ぐらいに。

という事で、ひとりごと終わりにします。
あーーー焼肉食べたい。
7年後は東京オリンピック!
その2年前は、平昌オリンピック。
雪が降らない街での冬季オリンピック。
東京招致に対してネガティブキャンペーンして邪魔したくせに、日本にお金出させたり日本任せにしようとしてる韓国・平昌オリンピック!
日韓W杯で日本が貸した300億円を未だに返していない国・韓国。
私が韓国を嫌いになったのもW杯がきっかけでした。
おっとKoreaの話はここまでにしよう。
今年の流行語は「お・も・て・な・し」なのか「倍返し」なのか!!
はたまた「じぇじぇじぇ」なのか!!?
気になるね!
あーーー寿司食べたい。


2013年9月17日
 

もうもうもう

 投稿者:まきんこ  投稿日:2011年10月12日(水)20時12分50秒
  風邪ひいたー。
喉は痛いわ、鼻も痛いわで、免疫力低下しすぎー↓
 

気がつけば

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2011年 5月25日(水)22時31分43秒
  桜散ってるし…桜来年こそは息子とお花見散歩しようっと。  

20110122

 投稿者:まきんこ  投稿日:2011年 1月22日(土)22時52分36秒
  色とか変えたいのに、パスワードとか忘れてもーた台風  

2011年!!!!!!

 投稿者:まきんこ  投稿日:2011年 1月 1日(土)21時42分32秒
  あけましておめでとうございます^o^^o^^o^
アラサーだけど、1年間頑張るぞっ!
 

(無題)

 投稿者:まきんこ  投稿日:2010年12月28日(火)22時20分16秒
  今年もあと3日!!
早いなぁ…
 

早いもので…

 投稿者:まきんこ  投稿日:2010年 6月20日(日)20時49分5秒
  今年も半年が過ぎようとしていますミ・ω・ ミ

あーあ=3
何してんだろ、自分。
 

レンタル掲示板
/51