teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


素敵なツアーでした!

 投稿者:ジュンメール  投稿日:2010年 4月20日(火)15時57分32秒
返信・引用
  最高のお天気に恵まれ、最高のロケーションでカヤックプライベートツアーを楽しむ事ができました!犬城海岸の新しいところも発見できて、ますますカヤックが好きになりました。Joeがシャコ貝を見つけてくれたり、きれいな場所を教えてくれたり・・・本当に癒されました。ありがとう!次回はもっとうまく漕げるように腕を鍛えます!!また遊びに行くからね~♪  
 

Thank you very much♪

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 4月 4日(日)19時55分28秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

記念すべきIsland Jamツアー第一番目のゲスト!!
ヨッシー&トモちゃんへ♪

筋肉痛になってない?(笑)
自分達も充実した楽しい時間を一緒に過ごすことができました♪

同じ種子島の素晴らしい自然を愛する仲間として、また種子島に来た時は
一緒に遊ぼ~う♪

まだまだ素晴らしいポイントがい~ぱいあるよ♪

気分は川口浩の探検!(笑)

See you next time!!

ありがとうございました(^0^)
 

ありがとうございました。・∀・)ノ゛

 投稿者:よっしーアンドともえ  投稿日:2010年 4月 4日(日)16時31分54秒
返信・引用
  JOEさん,ふっちゃん,たまちゃんへ

Island Jamお客一番をゲットォォォ(o^∇^o)ノ
したよっしーとともえです。

シーカヤックとシュノーケリング一日ツアーとても楽しかったでした。
シーカヤック初めてでしたが,JOEさんをはじめとするガイドさんはとっても親切に
教えてくれたし,種子島のさんご礁もとってもきれいでした。

なんか,種子島に新しいともだちができたような,すごいフレンドリーなツアーになりました!!!

また種子島に行ったら,別の絶景ポイント教えくださいね(=´ー`)ノ
 

ありがとう♪

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 4月 2日(金)19時06分24秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

Tabow&Mikoちゃん、
いつもホントありがとう♪
この素晴らしい種子島を自然と共に楽しんで行こう!
そして最高の笑顔(^0^)をメイクしようね♪
今後ともヨロシク!!
 

OPEN おめでと~う!

 投稿者:TABOW & MIKO  投稿日:2010年 4月 1日(木)18時51分34秒
返信・引用
  Island Jam OPEN おめでと~う!!
これからは一緒に種子島を盛り上げていきましょ~う♪
Joeのスーパーガイディングでゲストに最高の思い出をプレゼントしてあげてくださいね!
またドシドシ一緒に海に行こうぜ~♪ かんぱ~い♪
 

レンタル掲示板
/7