teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おそくなりました!!

 投稿者:ひろみメール  投稿日:2010年 6月17日(木)21時05分46秒
返信・引用
  いやいや、お礼が遅くなっちゃってほんとにごめんなさい!!
マサと一緒にお世話になったひろみです☆
種子島から帰ってきてずっとパソコンが御臨終してて、本日やっと回復しました~

で・・・
CDROMも確認しました!!めっちゃきれいですありがとうございます♪

ツアーでは、シーカヤックで船酔いしたり、シュノーケルで海水飲みすぎたりしてるわたしたちを見事にサポートしてもらって、安心して楽しむことができました!
お昼御飯もめっちゃおいしかったし、おみやげにもらったグァバジュースも帰りの船のなかでおいしくいただきました。
次はまた違うスポットを案内してくださいね☆
 
 

ありがとう♪

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 5月23日(日)09時51分11秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

早速の、書き込みありがとうございます♪

昨日は、杉山さんとたくさんのお話ができて
楽しい時間を過ごす事ができました(^0^)

また、種子島の海(大自然)を楽しみましょう♪
Thank you!!
 

いや~最高でした!

 投稿者:すぎやま  投稿日:2010年 5月23日(日)08時43分8秒
返信・引用
  Joeさん、こんにちは!
昨日は半日ツアー、ありがとうございました!
一度は体験してみたいと思っていたカヤックに乗れて幸せです(笑)。
すぐバテましたけど。。。運動せねばならんですね。
あと、コーヒー、美味しかったです!
また次回もよろしくお願いします!
 

素敵な時間だね♪

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 5月 5日(水)23時01分21秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

竹田さん、筋肉痛は大丈夫?
すべてが初体験でも最後まで楽しむ気持ち…
伝わりました!
コンディションも良く、楽しい時間だったね♪

ツアー写真が近日中に届くと思います。
楽しみにしてて下さいね!

また会える日を楽しみにしています♪

Joe
 

種子島での思い出!

 投稿者:竹田  投稿日:2010年 5月 5日(水)19時56分56秒
返信・引用
  やっと帰宅したので書き込みます!
先日は本当に楽しい思い出をありがとうございました。

蒼い海と色とりどりの珊瑚は東京では決して味わう事のできない最高の癒しになりました。
無人島での波の音と優しい日差しの中でのランチは忘れられません。

一人へばってしまいましたが、次回までに体力と腕力を付けておきます(笑)

本当にありがとうございました!
 

Have a good trip!!

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 5月 1日(土)20時46分48秒
返信・引用
  Thank you will♪
Today was good day.
and
I had good time with you.
Have a great time and trip!
See you next time!
 

Summer day at Tanegashima

 投稿者:Will  投稿日:2010年 5月 1日(土)20時38分8秒
返信・引用
  The kayakking and snorkelling trip with Joe which was excellent! The weather was fantastic as well. During the trip we have seen plenty of beautiful coastal scenery and lots of coral and huge shells. Joe is a very pleasant guy as well! Definitely a recommendedable trip!  

ありがとうございます♪

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 4月21日(水)20時56分49秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

海野さん、いつもありがと♪

種子島にぜひ遊びに来て下さいね~!
待ってるよ♪

Joe
 

届いたよ

 投稿者:アイスマン海  投稿日:2010年 4月21日(水)16時24分1秒
返信・引用
  アイランドジャム開業おめでとうございます。

サーフカヤックしにいきたいなー。

お互い頑張ろうね!!

リンクはっとくね。

アイスマン海
 

楽しかったね♪

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 4月20日(火)20時50分56秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

ジュンちゃん、ありがとう♪
前日まで安定しない天候だったのに
当日は快晴♪
Goodタイミングだったね~
最高な時間…大自然て…素敵だ!

また遊ぼうね♪

Joe
 

レンタル掲示板
/7