teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


世界各国でアウトドアスポーツに挑戦してきた旅人

 投稿者:世界各国でアウトドアスポーツに  投稿日:2010年 9月22日(水)22時29分17秒
返信・引用
  ようやく家に無事帰りました。(^_^;)
波にものれよかったです。
CDありがとうございました
機会があればまた利用します。(^^)v
かにの名はガラッパでした。
 
 

Thank you for message ヽ(^o^)丿

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 8月29日(日)00時41分22秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

はやせFamilyの皆様へ

こちらこそ!楽しい時間を一緒に過ごす事ができました♪
ありがとうございました!!

来年予定の1dayツアー・マングローブ&無人島カヤック&シュノーケルツアー
は最高に種子島を満喫できると思います♪いい選択です!

何だか今からワクワクしてきますね!(笑)

何度行っても、新たな表情を見せ・新たな発見がある無人島は、
自分の大好きな場所です!

そんな無人島へはやせFamilyの皆さんと一緒にパドルする日を
楽しみにしています♪

See you next time!!

by Joe
 

綺麗な種子島を堪能しました

 投稿者:はやせFamily  投稿日:2010年 8月28日(土)21時42分24秒
返信・引用
  Joeさん
先日(8月8日)はお世話になりました。

馬立の岩屋からのシーカヤック&シュノーケリング最高でした♪
本当に命の洗濯が出来たって感じです。

息子の隼世も初めてのシュノーケリングに大喜びで、私たちも種子島の綺麗な海に
すっかりハマってしまいました。

前日にツアー場所の連絡を頂いた時にきは本当にこんなオンショアの荒い波の場所で・・・
とかなり不安でしたが、当日Joeさんからのリーフの手前は波が穏やかで心配はいりませんよ(^^)v
との説明を受け、そういえば確かに!っと 安心してイザ海へ

最高でした。 ジャマイカンランチも♪
ウミガメが見れなかったのは残念ですが・・・

是非来年もお伺いします。

来年は、半日のマングローブシーカヤックツアーと今回行けなかった無人島へのシーカヤック&シュノーケリング
1dayツアーをお願いしようと今から家族で盛り上がっています。

Joeさんから送っていただいたCDを見て、来年は二十歳の娘も是非参加したいと意気込んでいます。

また、綺麗な種子島の海を案内してくださいね。

P.S
水の中で慌てて種子島の大事なサンゴ礁を踏んじゃってごめんなさい(裕子ママ)
 

(^o^)♪種子島より・・・

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 8月18日(水)10時27分20秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

陶山ファミリーの皆様!

こちらこそ、楽しい時間でした♪
ありがとうございました!!

コンディションの良い海で、無人島に行った迫力のある景色は
いつ行っても最高にパワーのもらえる場所だと思います♪

ぜひまた!種子島の豊かな大自然の中で遊びましょ~う!!

See you next time!!

by Joe
 

CDーR届きました!!!

 投稿者:陶山  投稿日:2010年 8月17日(火)22時07分3秒
返信・引用
  楽しいシーカヤックツアーありがとうございました。すぐにCD-Rも届き驚きました。子どもたちも成長して、なかなか関わることが難しくなってきたところで企画した種子島旅行でした。結果は大成功!!とくに主人が喜んでいましたね。フォトブックにして持ち歩くそうです・・また機会を作ってお世話になりたいと思います。親切なジョーさんへ。
                                  宮崎県 陶山
 

ぜひ! また!!

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 8月 1日(日)19時18分58秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

梶原さん、ありがとうございます♪

大人も子供も一緒にこの種子島の大自然の中で楽しめる時間は
とても貴重な時間だと思います。

たくさんの発見や驚きの中で見せる皆様の素敵な笑顔が、
とても印象的です(^0^)

そんな時間のお手伝いができた事を嬉しく思っています。

まだまだ種子島ならではの素晴らしいカヤックポイントがありますよ♪

また、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

See you next time!!
 

ありがとうございました

 投稿者:梶原 豪  投稿日:2010年 8月 1日(日)15時22分21秒
返信・引用
  joeさん、先日(7月23日)は、楽しい時間と体験をありがとうございました。東京から来た原田家族も大感激、大感動してくださり、特に、子供たちには、すばらしい体験ができ、輝く瞳が忘れられません。地元出身の私も、改めて種子島の自然の魅力とすばらしさを再認識いたしました。ありがとうございました。帰省の際には、また寄らせてください。先日職場でシーカヤック体験の話を数人にしたところ、食いつきが良く、ツアーを組んでくれと言う方もおられました。何かのご縁ですので、またよろしくお願いします。  

こちらこそ! ありがとうございました!

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 7月20日(火)20時03分6秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

あきえさん!
書き込みありがとうございます♪

嬉しいな~(*^_^*)自分も楽しい時間を過ごせました!!
種子島にしかない魅了される景色や美しい海のポイントは、
まだまだたくさんありますよ♪

そんな豊かな自然が残るこの島は人間の心も豊かにしてくれるんじゃ
ないかな!?

そうたろう君の素敵な笑顔が印象的です♪

サーファーの旦那さんとなら種子島に来やすいですね!(笑)

ぜひ!また遊びに来て下さい!!


PS:今日、先日のツアー写真を送りましたよ!
 

ありがとうございました!

 投稿者:あきえ  投稿日:2010年 7月20日(火)12時17分12秒
返信・引用
  joeさん、先日はとっても楽しい体験を本当にありがとうございました。
そうたろうも、翌日の海水浴ではまたまた海を怖がっていましたが、
『(半日ツアーは)船に乗ったりサンゴを見たり、海は楽しかったよ♪』と言っていました。

最初は種子島への旅行も躊躇していた私でしたが、
今回貴重で、かつ非常に有意義な体験が出来た事は、私の価値観を変えるものとなりました。

これからは、いつも気持ちを大きく構えて、何事もアクティブに取り組んでみたいと思います。

本当にありがとうございました!
また、種子島に行きますね!!その時は宜しくお願いします。
 

待ってました~!!

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 6月17日(木)22時32分17秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

天候が良くないとの予報だったんだけど、
ひろみちゃんが種子島に来たら晴れ♪ほんとビックリ!!
だから、南国気分一杯で気持ち良く海を楽しめたね♪

あの後、二人を見送って帰りの道中…大粒の雨が降ってきたよ(+_+)
(笑)

また、種子島に遊びに来てね♪
ありがとう(^o^)

Joe
 

レンタル掲示板
/7