teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Good day!!

 投稿者:Joe  投稿日:2012年 8月 4日(土)18時49分22秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

ありがとうございます!ヽ(^o^)丿

種子島の魅力…海遊び♪…豊かな自然♪…楽しい波♪…
そんな島を楽しんでいただけて、すごく嬉しいです♪

ぜひ!また!種子島で一緒に海遊びしましょう♪

じゃ!また!(笑)

by Joe

 
 

ありがとうございました

 投稿者:ninjafamily  投稿日:2012年 8月 3日(金)00時03分9秒
返信・引用
  7/29の1dayツアー最高に楽しかったです。
写真のCD届きました。ありがとう!!

ツアーにはJoeさんが私たちに伝えたい種子島の素晴らしさがいっぱいで
写真を見たらまたその時の気持ちが蘇ってきます。


次の日のサーフィンも楽しかったですよ

サーフィンに「ハマる」ってのはいい意味で中毒性のあるものなのかもって
話をしましたが、まさに種子島の魅力もそうかもって
思います。

「じゃあまた」と言ってお別れしたことを現実にしたいです
(パパ頼んだよ~! 一人だけウミガメ発見してたし、また連れてってもらわねば・・)
 

2012' Island Jam Tour!!

 投稿者:Joe  投稿日:2012年 7月 4日(水)18時41分29秒
返信・引用
  今年も来ました♪種子島の夏♪
種子島にお越しの際は島の美しい海でJoeと一緒に海遊びしましょう(^o^)v
皆様との出会い・再会を楽しみにしています!
See you soon,Thank you.
 

また島の大自然を楽しもうね♪

 投稿者:Joe  投稿日:2011年 9月17日(土)22時06分11秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

掲示板への書き込みありがとう(^o^)v

島の大自然を満喫した時間でしたね♪

自然を楽しむ気持ちを持った小林さんと一緒に過ごした時間は、
自分にとっても楽しい時間でした♪

ありがとうございました!!

次回は無人島へ行けるといいですね!前回とは違った大自然を満喫できるはず!!

また一緒に海遊びしましょう(^o^)♪

by Joe

 

一生ものの思い出!

 投稿者:kobayashi  投稿日:2011年 9月17日(土)21時43分5秒
返信・引用
  Joeさんこんにちは!
9月11日にマングローブのトンネルに行った小林です。

東京に住んでる自分にとって、360度の自然の中をカヤックで進み、
マングローブのトンネルまでくぐれたのは一生ものの思い出です!

一人での参加だったので、行く前は少し不安もあったのですが、
やってみて本当に良かったです。

マングローブ自体見ることができないのに、その間をカヤックで
進むなんて日常では決して得られない経験でした!

次は無人島探検、シュノーケリングにチャレンジします!

写真もありがとうございました~!
 

ありがとう♪

 投稿者:Joe  投稿日:2011年 9月 6日(火)18時11分47秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

モガミファミリーの皆様へ♪

掲示板の書き込み、ありがとうございます(*^_^*)

当日は天候に恵まれて種子島の美しい海を満喫出来ましたね♪

写真に写る夏の透き通る青い海・空そして。。。大自然の中で、
遊ぶ楽しい時間。。。素敵な海時間です♪

また一緒に海遊びしましょうね(^o^)v

ありがとうございました♪

by Joe
 

ジョーさーん!ありがとー!!

 投稿者:モガミファミリーメール  投稿日:2011年 9月 5日(月)10時29分33秒
返信・引用
  Joeさん、8月の11日(だったかな?)にワンデーツアーでお世話になったモガミです!
ご連絡が遅くなってごめんなさい!あのあと、宮崎に帰ったり、京都に行ったりで忙しくしてました。写真のCDも届いて早速現像して種子島アルバムをつくりました!
本当にかけがえのない時間をありがとうございました!家族で何かをやり遂げて達成感がものすごかったです。息子もJOEさんの話を今でも良くします。笑。
心残りなのは、写真にJOEさんが一枚も載ってないっ!!こんどは一緒にとりましょうね。
またよろしくお願いいたします!!!
 

The pleasure is all mine!!

 投稿者:Joe  投稿日:2011年 8月 2日(火)08時37分6秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

MakoMayaMayuさんファミリーの皆様(^o^)

メッセージありがとうございます♪
先日は最高のコンディションで自分も皆様と一緒に種子島の美しい海を
楽しむ事ができました(^o^)♪
カヤック&シュノーケルの海遊び♪いつも違った発見や楽しみがあります!
また皆様とご一緒できる日を心待ちにしています(*^_^*)

PS:大自然を楽しむ気持ち♪伝わってきました(^o^)とても嬉しい~♪

That's great! Thank you!! Have a wonderful day.
See you next time!
by Joe

 

Thank you for a wonderful time !

 投稿者:MakoMayaMayuメール  投稿日:2011年 8月 1日(月)10時26分10秒
返信・引用
  Joeさんへ

7月30日にお世話になった家族です(^v^)
シーカヤックにシュノーケリング、無人島探索、めっちゃ楽しかったです!!
毎年夏休みには種子島に行っていたのですが、
こんなに種子島の海を満喫したのは初めてでした。
天候にも恵まれて、
「あれ?種子島に、こんな綺麗な所があったの!?」
「あれ?種子島って、こんなに楽しめるの!?」
と、驚きと感動でいっぱいでした。
十数年ぶりに、ドキドキワクワクして、時間を忘れて遊びました。
60の父母も、体力つけて、また行きたいと言っていました(^_^;)。
息子にもこの夏一番の思い出になりました(*^^)
「また、絶対行くーー!!」と言っています。
Joeさんの案内であったからこそ、安心して、楽しい時間を過ごすことができました。
出会いに感謝です♪
「Joe探検隊,最高でした!」
ありがとうございました(^O^)/

また、新しい種子島を教えてくださいね♪


 

またね!

 投稿者:Joe  投稿日:2010年 9月23日(木)21時30分45秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

今回もまた楽しい旅になりましたか!?
コンディションも良くいっぱいパドルしましたね!
また種子島の海で遊びましょう♪

ガラッパ↓
 

レンタル掲示板
/7