teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Thank you!!

 投稿者:Joe  投稿日:2014年 5月 8日(木)17時07分5秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

メッセージ、ありがとうございます!!
今年のGWは天候が悪く残念でしたが、少しでもコンデションがいい時に
一緒に遊ぶことが子供たちにとって次に繋がるいい時間だと思い
ツアーの変更をご提案しました(^_-)☆
後は、皆様の島の自然を楽しむ気持ちがたくさんの笑顔と笑いのある
楽しい時間を作ったのだと思います♪
次回は海ツアー(無人島へ!)を一緒に楽しめるといいですね!
See you next time!!
From Joe

(PS)
女性のガイドはKayo-sanです☆

 
 

めちゃ楽しかったです(*^^)v

 投稿者:倭&倫  投稿日:2014年 5月 7日(水)19時46分52秒
返信・引用
  5月6日、午前中にマングローブの旅に行きました。前日が雨で、JOEさんから「明日にしたほうがいいよ」というアドバイスをもらって、両親に調整してもらって行きました。
お母さんが最初になかなかうまくいかず、ハラハラしたけど、JOEさんと一緒に乗ってだいぶ上手になったのでよかったです。折り返した後、倫が立ち漕ぎしたときに、ひっくり返って、カヤックから落ちた時はびっくししましたが、ライフジャケットを着ていたのと、JOEさんがついていたので、思わず笑ってしまいました。ホントに楽しかったです。
また必ず挑戦したいと思います。次は沖の島に行きたいです。
JOEさん&女性の方ありがとうございました(*^-^*)
 

種子島より・・・

 投稿者:Joe  投稿日:2014年 4月 9日(水)08時53分36秒
返信・引用
  > No.44[元記事へ]

たけうっちーさんへ

メッセージ、ありがとうございました♪

えっ!?右手首の捻挫・・・カヤックのパドルで!?
次回はJoeのカヤックに乗ってください。
タクシー漕ぎ致します(笑)

また!種子島の海で一緒に海遊びしましょうね♪
See you next time!!
Joe

 

CDありがとうございました!

 投稿者:たけうっちー  投稿日:2014年 4月 3日(木)13時45分14秒
返信・引用
  すてきな写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。
繰り返し見て、余韻に浸っています。
普段、末息子は写真を撮らせてくれないので、とても貴重なモノになりました。
感謝です!

心配した天気も、3月の割に暖かく風はあったものの青空の下ラッキーでした。

私は~上腕の筋肉痛は治ったのに、なぜかまだ激痛な右手首。
捻挫している事が発覚しました…
鍛える以前の問題で情けないですね。

もし次回行かれたら、息子達にタクシー漕ぎをお願いするようかな。
そんな私でもまた参加させてくださいね。
だって千座の海が呼んでいるんだもん♪
 

We love there!!

 投稿者:Joe  投稿日:2013年10月 4日(金)21時22分49秒
返信・引用 編集済
  > No.41[元記事へ]

niboshiさんへ!

お返事、遅くなってゴメンなさい。

楽しかったな~♪みんなと一緒に行った無人島!
楽しむ気持ちを持って、家族みんなで行ったシュノーケリング♪
自分にとっても最高に楽しい!笑顔がいっぱい♪の海時間でした♪
次回、成長した子供たちに会える日を楽しみにしています!
ありがとうございました(^_-)V

From Joe
 

We had good tine!!

 投稿者:Joe  投稿日:2013年10月 4日(金)21時01分26秒
返信・引用
  > No.40[元記事へ]

shinyaさんへ!

お返事が遅くなりました(・.・;)ゴメンなさい。
種子島の豊かな美しい自然と海は最高です♪
ぜひ!次回は海ツアーを一緒に楽しみましょうね!
ありがとうございました!!
See you next time!!

From Joe
 

カヤック ラブ

 投稿者:niboshi  投稿日:2013年 9月17日(火)12時54分55秒
返信・引用
  2013年8月16日に1dayでお世話になった 6人家族のniboshiファミリーです。

4歳の娘には無理かなぁ?との不安を打ち消すjoeさんの一押しのおかげで
忘れられない一生の思い出を手に入れることができました。
末娘はいまだにカヤックの話になると「joeと乗ったねぇ、Yuriも漕いだよ」と笑顔になります。
長男は「joeさんとてもすてきな人だった」とかなり刺激を受けた様子。
真ん中二人の娘は「リンジーめちゃくちゃおもしろかった!」と目をキラキラさせます。

子どもたちの成長はあっという間。
その中で、今回の旅行はかけがえのない1ページとなりました。
Island Jam 最高!!

転勤でこの後我が家はしばし海外へ出ますが
またいつかjoeさんに会いに行けたらいいなと思っています。
どうぞお身体に気をつけて。
Naru君、奥様にもよろしくお伝えくださいね。
 

最高の時間をありがとうございました☆

 投稿者:shinya  投稿日:2013年 7月16日(火)12時46分46秒
返信・引用
  こんにちは。
マングロ-ブツアーに参加したshinyaです!
種子島の海の青さ、空の蒼さ、緑の濃さに本当に感動しました!
岩から飛び込んでみたり、トビハゼを捕まえたりと、自然で遊ぶ楽しさをJOEさんに教えてもらいました!
いくつになっても、冒険心は心くすぐりますね(>_<)
是非とも次は、無島めぐりに参加します!
本当にありがとうございました☆
 

Good time!!

 投稿者:Joe  投稿日:2012年 9月15日(土)09時32分2秒
返信・引用
  > No.38[元記事へ]

メッセージありがとうございます♪

Joe & トオル変わらず元気ですヽ(^o^)丿

種子島の美しい海・自然を楽しんでいただけて嬉しいです♪

また種子島に遊びに来て下さいね!

From Joe

 

ありがとうございました!

 投稿者:!EmE!  投稿日:2012年 9月15日(土)08時49分7秒
返信・引用
  Joeさん、トオルさん、お元気でしょうか?

今年7/26に1Dayツアーに参加したシラオです!
早くお礼を、、と思いつつ、ずいぶん時間が経ってしまいました(涙)すみません<(_ _)>
種子島の滞在後1週間程の夏休みを過ごし、帰宅したら写真CDが届いてました♪
ありがとうございました<(_ _)>
主人にも自慢気に見せて見ました!

初めてのシーカヤック、シュノーケリング、、想像以上にとても楽しかったです♪
種子島も自然も本当に素晴らしかった~)^o^(
今回はお天気にも恵まれ、種子島のキレイな海、キレイな夕日、天然プラネタリウムの星空・・・種子島を満喫しました♪♪息子も私もとても楽しい思い出になりました!

また機会があったらぜひに!!伺わせていただきます♪!(^^)!
 

レンタル掲示板
/7