teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


My pleasure!!

 投稿者:Joe  投稿日:2015年 5月12日(火)08時31分18秒
返信・引用
  > No.56[元記事へ]

nagataさんへ

メッセージ、ありがとうございます(^o^)v
海ツアーで行った小島は美しい島の自然が残る貴重な場所です!
自然とみんなが笑顔になれる素敵な場所で、また
一緒に海遊びしましょうね♪
from Joe
 
 

Thank you!

 投稿者:nagata  投稿日:2015年 5月 8日(金)02時46分10秒
返信・引用
  先日はお世話になりました。

海と自然のプロJoeさんの人柄と、素敵なKayo-san?の
おかげで海ツアー最高の思い出になりました!

障害を抱えた友人も
最初は不安でドキドキ胸がいっぱいだったけど、
Joeの(呼び捨てです笑)言葉とKayo-sanの笑顔で
心がす~っとほぐれて本当に幸せだったと
夜に何度も何度も何度も話していました♪

また近くにこんな素敵な場所があったなんて!
自信をもっておススメしていきます。

また、よろしくお願いします♪


 

種子島より

 投稿者:Joe  投稿日:2014年12月 1日(月)20時43分11秒
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

Fumiさんへ!

お久しぶりです(^_-)-☆
メッセージありがとうございます♪
先日も今日(12/1)もロケットの打ち上げが延期になってしまいましたね。。。(^_^;)
でも当日は海ツアーへ行くことが出来て、魚がいっぱいの海中の世界を
自分も一緒に満喫できました♪最高~です♪
またみんなで一緒に種子島を楽しみましょうね!

Thank you!!
from Joe
 

種子島時間

 投稿者:Fumi  投稿日:2014年11月30日(日)12時50分40秒
返信・引用
  Joeさん、写真のUPありがとうございます。
今回行けなかった私と長男も写真を見ながら
テンションUPしてしまいました。
次男は、海ツアーで過ごす時間にはまってしまいそう!
そして大好きなドラえもんに遭遇できて、
忘れられない思い出になったはずです。笑
とっておきの場所に案内していただいて、ありがとうございました。
また、遊びに行きます?
 

from Joe.

 投稿者:Joe  投稿日:2014年 8月 6日(水)19時54分29秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

Yutakaさんへ

メッセージ、ありがとうございます!!
天候に恵まれた大自然の中のツアーは、
最高に素敵な時間を過ごす事が出来ます♪
そんな種子島の大自然をまた楽しみに来てくださいね(^_-)☆
See you next time!!
Thank you:-)

PS:日焼けは大丈夫?脱皮した?
 

Thank you!!

 投稿者:Joe  投稿日:2014年 8月 6日(水)19時29分27秒
返信・引用
  先日は楽しい島時間でしたね(^_-)☆
この島の豊かな自然を楽しむ気持ちがあってこそ!
素敵な時間が皆様を迎えてくれます♪
また種子島で一緒に海遊びしましょうね!!
Thank you!!
from Joe.
 

joeさん 楽しかったです

 投稿者:yutaka  投稿日:2014年 7月30日(水)22時25分10秒
返信・引用
  26.27の2日間ありがとうございました。

日焼けBOYSの片割れのyutakaです。

マリンスポーツに全く縁の無かった私ですがこれほど楽しいとは思わなったです。

北海道出身の私なので経験する機会も無く、南国へのあこがれもありましたので

九州は行った事はありますが離島は初めてになるので参加しました。

とても充実した2日間(全3日間)でした。

また行ってみたいと感じました。 その時はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

PS 日焼けが痛すぎて病院へ行きました。

 

ジョーカッパさんへ

 投稿者:isikawa  投稿日:2014年 7月29日(火)18時03分3秒
返信・引用
  このたびは夫婦でお世話になりました
60年近く生きてきて最高の感動でした
ありがとうございました

忙しくてなかなか夫婦で動けませんが
時間を作り 必ず行きますよ (亀を見に・・・行きたいです)

その時は素敵な感動またよろしくお願いします

 

my pleasure!!

 投稿者:Joe  投稿日:2014年 7月18日(金)09時23分13秒
返信・引用 編集済
  kaoriさんへ

メッセージ、ありがとうございます(^_-)☆

先日は梅雨の時期でしたが、コンディションに恵まれたGood day!!でしたね♪
Kaoriさんの島を楽しもうとする気持ち…伝わってきましたよ!

梅雨明けした夏空の種子島はまた違った美しさが楽しめます♪
Island Jamブログをチェックしてみて下さいね!

また一緒に海遊びできる日を楽しみにしています。
See you then.Thank you!!
from Joe.

 

Thank you! Joe!!

 投稿者:kaori  投稿日:2014年 7月 9日(水)23時27分24秒
返信・引用
  7月5日、梅雨と台風の合間の最高のコンディション!
わがままいっぱいきいてくれて、ありがとうございました!
マングローブのアーチも、ジャークチキンも、ぴょっこり現れたウミガメも
Joeのパワースポットも、お花畑のような珊瑚の海も、時が止まったような無人のビーチも、
...全て最高!Σd(≧ω≦*)
「Joeについて来て!!」という声が何とも頼もしく
Joeの自然を愛する気持ち、ビシビシ感じながら
この楽しさを子供と一緒に体験できたこと、本当に感謝しています。

次回は、もっと早くウミガメ発見できる気がします。
トビハゼもキャッチしてみせます!.....多分。
また是非、一緒に遊んでくださいね(*´∀人)

 

レンタル掲示板
/7