teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: JCPTONEホームページについて感想意見

 投稿者:管理者  投稿日:2017年 8月 9日(水)14時00分27秒
返信・引用
  > No.88[元記事へ]

群馬県社保協事務局小林耕治 080-5402-1222さんへのお返事です。

> 投稿ありがとうございます。

議員プロフィールやニュースの更新をしたいと思います。

利根沼田の風景写真や記事などがあったらメール投稿からお寄せくだされば幸いです。
 
 

JCPTONEホームページについて感想意見

 投稿者:群馬県社保協事務局小林耕治 080-5402-1222  投稿日:2017年 8月 3日(木)04時22分44秒
返信・引用
  いつもお世話になります。初めて拝見。全体的に良くできていると感じました。管理者はどなたでしょうか?ご努力に敬意を表します。まだ全ての項目を訪問していませんが、ざっと拝見して、良い印象です。バランスが取れていますね。更新が大変ですね。更新には、協力者が必要だと思いました。微力ながら、写真の投稿くらいしかできませんが、私も何か協力できればと。見返りも期待しつつですけど。
と言うのも、県社保協のホームページは無理かもしれませんが、ブログを立ち上げたりできればと思っています。管理者の方から、是非アドバイスをお願いできればと期待します。
議員のページは、一覧できて良いですね。まさに、利根沼田の顔ですね。プロフィールを拝見し、それぞれの人となりが分かります。林誠行さんのプロフィール更新が欲しいですね。「議会と自治体」8月最新号記事で、横浜市議がSNSを駆使しているのは、参考になりました。では、また。
意識して利根沼田を中心に、気づいたことや感想を投稿したいと思います。
 

久々の更新

 投稿者:管理者  投稿日:2016年10月20日(木)15時06分39秒
返信・引用
  読者ニュースを更新しました。

みなかみ民報を更新しました。
 

当選!

 投稿者:管理者  投稿日:2015年 4月27日(月)17時31分48秒
返信・引用
  井之川博幸・大東宣之

両候補とも、沼田市議会議員選挙にて当選できました。
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。
 

新年

 投稿者:管理者  投稿日:2015年 1月24日(土)17時17分1秒
返信・引用
  新年あけましておめでとうございます。遅い挨拶ですが、hpを更新しますので、これからもよろしくお願いします。  

Re: 赤旗囲碁将棋大会について

 投稿者:□□□  投稿日:2014年 9月21日(日)14時23分9秒
返信・引用
  ご回答ありがとうございます

受付時間は何時でしょうか?
よろしくお願いします
 

赤旗囲碁将棋大会について

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 9月12日(金)11時47分7秒
返信・引用
  囲碁、将棋大会共に、当日受付です。よろしくお願いします。  

Re: 赤旗囲碁将棋大会群馬県予選

 投稿者:□□□  投稿日:2014年 9月10日(水)16時54分48秒
返信・引用
  お世話になります
将棋大会に参加したいのですが申し込みは当日受付でしょうか?
 

赤旗囲碁将棋大会群馬県予選

 投稿者:群馬将棋ファン  投稿日:2014年 9月 8日(月)19時11分46秒
返信・引用
  赤旗の大会日程が発表になりました。
利根沼田地区は9月23日沼田中央公民館
東毛地区は9月21日
前橋地区は9月23日
西毛地区は10月5日
県大会は10月13日

去年の県大会へは各地区3名でした。
去年のA級参加者は
①利根沼田地区・・・4名
②前橋地区は・・・・6名
③西毛地区は・・・・5名
④東毛地区は・・・・8名

今年の予想として
① でれば代表の確率は高そう。
② 激戦区
③ 一番最後に出れるので人数増加か
④ 人数は多く、西毛地区の人が出ると激戦区になりそう。

3回出れるチャンスがある。
 

hpリニューアル予定

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 6月 2日(月)14時23分51秒
返信・引用
  いろいろありまして、現在hpが更新できません。

再会までお待ち下さい。

議員ニュースはツイッターで紹介していきたいと思います。
 

レンタル掲示板
/7