teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コメントありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 2月 1日(土)14時58分46秒 softbank221071114103.bbtec.net
返信・引用
  六甲の猪買いさんへのお返事です。

六甲の猪買いさん、コメントありがとうございます。
3年以上が経って、コメントが入っていることに気が付きました。
私のサイトなんて誰も見ていない、と思い込んでいたので、
お返事が遅れまして本当に申し訳ございません。

私は、古いソニーのウォークマン(USB型)に枝雀さんの落語を入れて、
通勤帰りの電車の中で堪能しています。
音しか聞こえなくても、枝雀さんの姿、身振り手振りが見えてきます。

本当に、枝雀さんの落語は素晴らしいです。
生きていらっしゃったら、どんなことになっただろう?とよく思います。
六甲の猪買いさん、これからも、枝雀さんの落語を愛し続けましょうね。
 
 

枝雀好きにも困ったもんで!

 投稿者:六甲の猪買い  投稿日:2010年10月18日(月)10時37分49秒 paaa14d.hyognt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  以前からこのサイトはお気に入りに入れておりましたが、今日初めて書き込みさせて頂きました。何処のどなた様かは存じ上げませんが、枝雀さん大好きのお方とお近づきになるチャンスを頂き有り難く思うとります。[枝雀さん]好きの方だけには申し上げるのですが、他の落語家さんの話がもう一つやなーって思ってしまい、その晩は[枝雀さん]のCDを聞いて[アー、あそこは師匠ならもっと笑わせていたのになー、なんであのギャグを超越した話が出来んのかなー?]なんてため息をついたりしとります。  

レンタル掲示板
/1