teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第35回SSF総会

 投稿者:yama  投稿日:2014年 9月19日(金)21時13分58秒
返信・引用
  SSFも創立35周年となります!
10月24日に総会があります!各地のスキー協赫クラブの皆さん
是非、メッセージをお願いします!
個々の掲示板をスクロールし、一番下に行くと、掲示板管理者へ
の項目がありますので、是非よろしくお願いします!
 
 

どうしようか?

 投稿者:yama  投稿日:2014年 8月29日(金)23時32分41秒
返信・引用
  うらやましい限りです!
一昨年!シーズン券を購入、3回すべりに行きました!
でもそのうち1回はカードを忘れ結局2回です!
高価なシーズン券になりました!4
なかなかキロロまでの峠はきついですね!
近場の朝里のシーズン券にしようかと考えてます!
キロロはシーズンネットか?シニア割引でと!
けなし峠より朝里峠の方が走りやすいのかな?
どっちにしても、もっと安くスキーができれば最高です!
 

早割りシーズン券ゲット

 投稿者:shin  投稿日:2014年 8月26日(火)21時20分14秒
返信・引用
  ここ数年、スキーを楽しむ余裕がありませんでしたが、気持ちを切り替えてシーズンに突入したいと思っています。
先ずは、キロロの「早割りシーズン券」を早々にゲットしました。
10回が目標です・・・。
 

楽しい例会がいっぱい!

 投稿者:yama  投稿日:2014年 8月26日(火)21時09分57秒
返信・引用
  SSFの例会は8月、3回もありました!
参加者総勢、40名!たくさんの仲間と楽しみました!
人が集まると楽しい時間が持てます!
9月はもっと楽しくです!
みなさん一緒に楽しみましょう!
yamaは若干疲れてますが!
 

発見のたのしさ!

 投稿者:yama  投稿日:2014年 8月 1日(金)20時26分4秒
返信・引用
  先日の札幌市内フットパスで新しい発見が沢山ありました!
発見は楽しいですね!一つの発見が次の発見につながります!
どんどん進歩!
ひとりよりみんなでの発見がすごいですね!
また行きましょう!
 

明日は心晴れ!

 投稿者:yama  投稿日:2014年 7月26日(土)15時47分50秒
返信・引用
  結構な雨が降ってますね!
明日の予報は、弱雨が一日中です!
でも結構気温が高いので気持ちの良いフットパス!(散歩?)
になりそうです!
たくさん歩いて、たくさんビールを飲むぞ!
 

お疲れ様~次回

 投稿者:幹事長  投稿日:2014年 7月 8日(火)21時03分55秒
返信・引用
  登山、代表者会議、お疲れ様でした。次回幹事会での報告、楽しみです。11日(金)19時 かでる2・7 女性プラザ(6F)みんな来てね。  

Hさん、Sさん、ありがとうございました!

 投稿者:yama  投稿日:2014年 7月 6日(日)20時31分58秒
返信・引用
  手稲山登山にて、HさんとSさんの若人の参加をいただき
ありがとうございました!
子供たちへの配慮、本当にありがとうございます!
おかげで子供たちも元気に手稲山を楽しみました!
 

夏の計画

 投稿者:幹事長  投稿日:2014年 6月14日(土)14時09分3秒
返信・引用
  夏の楽しい行事計画を作ります。幹事をはじめ会員の皆様、お友達も連れて来てください。6月20日(金)PM7時かでる2・7(北2西7)6F女性プラザでおこないます。  

雪の残った!

 投稿者:yama  投稿日:2014年 6月 2日(月)21時29分43秒
返信・引用
  幹事長さん、ご苦労様でした!
まだまだ雪が残っていたのではないですか!
浜益からの海岸線から山が見えてましたが、残雪の山も素敵ですね!
登山の写真があったらHPにアップできるのですが、残念!
また楽しい山行を計画しましょう!
 

レンタル掲示板
/21