teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ともへ

 投稿者:yuki  投稿日:2009年 9月29日(火)18時18分9秒
  みんな元気か?  
 

新年明けましておめでとうございますm(__)m

 投稿者:うりゅう☆ゆみこ  投稿日:2009年 1月 5日(月)07時22分46秒
  カキコ遅くなりました^o^; 今年は昨夜の日曜から通常営業しております。
ここも大分見てる人は少ないと予想されますが、未だチョコチョコと顔を出してくれてる人は今年も宜しくです^o^ 暫くいらっしゃってない方はたまには顔見せに来て下さいな^v ゜
それでは皆々様本年も何卒夜露死苦お願い申し上げまするm(__)m
 

誰も投稿しなくなったね^o^;

 投稿者:シュウ  投稿日:2008年12月10日(水)04時13分1秒
  ミスチルのアルバムとEXILEのアルバム買って歌の練習してるよ^o^今週の土曜日店へ行くのでよろしく♪  

あちゃ~´Д`

 投稿者:エルたろ~  投稿日:2008年 8月 8日(金)19時41分59秒
  今日の夕方に駐車違反で捕まってしまった^o^;
ショックだぁ~´_`↓
反則金支払いも痛い>へ<
短時間でも駐車した僕自信が悪いのだから仕方ないかσ^┰゜
今後、捕まらないよう注意しよ^o^グー
 

誕生日おめでとう

 投稿者:RED  投稿日:2008年 7月24日(木)23時34分59秒
  うりゅうさん、お誕生日おめでとうございます。(念の為?)

お祝いに伺おうとは思いつつ、求職中のオイラに余裕はなくなってきておりまして…。
って、先週くらいに伺って長居し過ぎたので…。m(_ _)m
 

久しぶりの鉛筆

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月10日(木)21時04分18秒
  だんだん暑くなってきてる今日この頃…
みんな元気かな?

新人サンも入店してますよ^▽^

久しぶりに笑撃空間を体験しませんか!?(笑)
 

ヤバすぎる~v▽v

 投稿者:エルたろ~  投稿日:2008年 7月 8日(火)21時53分13秒
  明後日の10日にテレ朝で僕の好きな女優永作博美さんが主演するドラマが始まるんだけど、その日は早朝から情報番組等に番宣の為に出ずっぱりだぁ~♪x3
10日は僕にとって最高の1日だぁ~^▽^
 

イノセント12周年イベント告知ヒラメイタ!

 投稿者:うりゅう☆ゆみこ  投稿日:2008年 6月20日(金)08時00分8秒
  来たる来週6月25日(水)~28日(土)の4日間イノセン12周年感謝祭行います(≧▼≦)
期間中はALLTIME生BEERビール飲み放題、不動の人気のJINROはナント\120(^.^)b
その他ボトル【タンタカタン、チャミスル、黒霧島、吉四六、ポンパドール、カフェドパリ】は半額にてご提供♪(^▽^)v
恒例のビンゴは勿論、前回大好評だったクジ引き、更に期間中はポイントどど~んと2倍押しヽ(´▽`)/
そして26(木)27(金)28(土)と今回は3日間イノセンれいでぇ~達が仮装でお迎え致します♪♪
今まで週末が無理だった人にも、相変わらず週末飲みの人にも楽しんで貰えるよう、皆で話し合って決めました(^-^)
どんな風かは来てのお楽しみで…お時間あるイノセンフリークの方々のお越し、張り切って待ってますので夜露死苦(*^□^*)
 

いよいよ…

 投稿者:エルたろ~  投稿日:2008年 4月 6日(日)08時10分48秒
  本日、浜崎あゆみLIVEin国立代々木競技場第一体育館です。
久しぶりのLIVE参戦楽しみっす^▽^^▽^^▽^
盛り上がるぜ~⌒μ⌒OK
今月3日は大好きな女優H.N主演映画の完成披露試写会で本人にも逢えたし、今月、残りの日曜全てと29日の祭日は僕にとって、すごく楽しみな日です^o^♪x3
今月は最高の月っす!
ではでは^o^パー
 

ありがと^v ゜

 投稿者:ともキチ  投稿日:2008年 3月22日(土)04時44分56秒
  ココに書き込むのは久しぶりだわぁ…^o^;
ココやメールで「おめでとコメント」をくれたウリキチっチャンを始め、みんなもサンキュー^v ゜ そして、誕生日前後に店に出向いてくれた方々、ありがとうございました^▽^
 

レンタル掲示板
/10