teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


衝撃´Д`

 投稿者:宇部  投稿日:2009年 6月14日(日)01時32分17秒
  三沢光晴がバックドロップ受けて死んだらしい!?

まさか三沢が死ぬとは

ひとつの時代が終わったな
 
 

転勤か

 投稿者:宇作  投稿日:2009年 4月 3日(金)23時15分12秒
  ひさしぶり。
東京生活うらやましいな~。
広島には誰もいなくなったのか・・・
 

転勤

 投稿者:宇部  投稿日:2009年 3月16日(月)08時27分8秒
  このたび4月1日付にて本社に転勤することになりました
しばらくは東京暮らしです
東京に行くことがあったら声かけてね
 

(無題)

 投稿者:虎視  投稿日:2009年 1月 7日(水)17時49分11秒
  おりんぽす!
いやぁーかなり久しぶりの書き込みです。

サミット候補地は久しぶり福岡ってのはどうでしょ?
それか長崎(笑)

てか原町さんも帰国したことだし
ほんとそろそろ決めたいとこよねー

原町さん、各位さん
年賀状ありがとう。
(#昨年末に祖母が他界したので返信出せないのが残念…)

みなさん今年もよろしく~
 

半年以上

 投稿者:宇部  投稿日:2009年 1月 2日(金)14時47分39秒
  眠っているので新年書き込み
次回サミット、候補地くらい決めよーぜー↑
俺的には本命?の山鹿サミットが良いなー

ってか誰かリアクションあるんかな^o^;
 

お幸せに

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 4日(火)12時40分55秒
  ベストドレッサーでは、ふなPと壮絶な争いの末に僅差で負けたけど、本当に楽しい1日でした。10月or11月熊本サミットはぜひやりましょう。原町帰国記念がメインやけど、その頃には、かけちゃんBabyも元気に産まれて同時にお祝いできたら最高ですね~。  

角井くん

 投稿者:おりんぽす  投稿日:2008年 3月 2日(日)21時30分42秒
  まじ感動をありがとう★
かなりドタバタ劇だったけど出席できて良かった。。。
やっぱ結婚式はえ~な。
俺も次はちゃんとみんなを呼びたいと思いました(笑)

そして笑いをありがとう☆
純ちゃんと出会えたことに感謝、感謝(^^)

末永く本当にお幸せに。

ベストドレッサーより愛を込めて
 

昨日は

 投稿者:宇部  投稿日:2008年 3月 2日(日)09時00分51秒
  感動した!

本当にベタな話やけど夢にジュンちゃんが出てしまった´Д`
夢の中でもウケた^o^

各位さん楽しい結婚式でした。お幸せに。
 

また会おう

 投稿者:深夜  投稿日:2008年 3月 2日(日)07時57分47秒
  つのコンは感動した芽 純ちゃんにも感動した^皿^ ラスベガスで一発かましてきてくれよ。次はヤマガサミで会いましょう。
んじゃ一足先に大阪帰りますわ。またねー
 

ありがとね^o^

 投稿者:各位  投稿日:2008年 3月 2日(日)00時58分9秒
  今日はほんとありがとね!!先程、婚姻届も無事提出できました!祝ってもらうのって、すごいうれしいな^o^今回はカープ坊やかぁ。よく画像あったな^o^;次回ゆうくん宅でのサミットが楽しみだチョキ明日からラスベガス行ってきます!!  

レンタル掲示板
/10