teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


そろそろ。。

 投稿者:のぞみ  投稿日:2011年 5月17日(火)23時04分33秒
返信・引用
  蜂サン達。。活動しませんか??  
 

フットサル

 投稿者:ゆもっちゃん  投稿日:2010年11月13日(土)13時27分1秒
返信・引用
  そうだねえ…全然やってないから、体なまって仕方がないよ右下

とりあえず練習したいなあGOOD!
 

りょうちん

 投稿者:のぞみ  投稿日:2010年11月13日(土)12時48分44秒
返信・引用
  りょうちん全然これないもんね×o×汗汗
もっとフットサルしたい↑^o^


出欠とりましょ↑
 

試合

 投稿者:ゆもっちゃん  投稿日:2010年11月13日(土)11時44分24秒
返信・引用
  いいですね~ 練習試合ぜひやりましょう!           最近フットサルサッカーやってないからなあ…             28日の試合は出欠取ってみて参加できそうなら参加しましょう!     なので少しお待ちを  

やっほー

 投稿者:のぞみ  投稿日:2010年11月12日(金)21時11分40秒
返信・引用
  28日は明けだから参加できますよ--!!!
それと、
友達のフットサルチームが
練習試合やりたいって
ゆってます↑↑^o^^o^


どうですか?
 

ヒヨコ

 投稿者:トムキャット  投稿日:2010年11月12日(金)00時46分35秒
返信・引用
  フレェ~フレェ~キラキラ
気持ちは、常にフィールドに居るんでパー
 

早いなあ~

 投稿者:ゆもっちゃん  投稿日:2010年11月12日(金)00時44分43秒
返信・引用
  早いね~!1周年おめでとう(^_^;)俺はまだ1ヶ月だよ… 1年なんかあっというまなんだろうなあ…

他の人はどうなんだろう?みなさん参加できそうですか~?
 

はい~

 投稿者:トムキャット  投稿日:2010年11月12日(金)00時39分27秒
返信・引用
  一周年なんです^o^;
あなたが、ディズニーチケットを手にしてからキラキラ
 

Re: 大会について

 投稿者:ゆもっちゃん  投稿日:2010年11月12日(金)00時27分24秒
返信・引用
  > No.241[元記事へ]

あ~そうか!1周年?だよね?
 

大会について

 投稿者:トムキャット  投稿日:2010年11月12日(金)00時23分33秒
返信・引用
  28日は、絶対にムリなんだわ汗
結婚記念日と言うか、結婚式記念日と言うか、結婚にまつわる記念セレモニーがあるで、僕は行けましぇんパー
僕は、死にましぇ~んヒヨコ
 

レンタル掲示板
/25