teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:sdm2  投稿日:2009年12月30日(水)21時53分48秒
  ずいぶんと懐かしいですね、ここにくるのも。
新型インフルエンザにかかってしまい、現在できることもあまりなく、暇なので書き込んでみることにします(笑)。
最近は1年が本当に早く感じられます。あまりに早くて「自分は無駄に時間をすごしてしまってはいないか」なんて思ってしまうほどです。でもそうおもってもなかなか生活って変えられないもんです。
でも、病気になって思うのはやっぱり「普通に生活できることが一番の幸せ」ってことです。皆さんも寒さが一段と厳しくなるこの折、体には十二分に注意して、よい年をお迎えください。
 
 

久々に。

 投稿者:りょうすけ  投稿日:2009年 7月12日(日)00時16分42秒
  すごいね。
僕が書き込むのが久々だよ。

こうやって少しずつ連絡が途切れていくのは当たり前なのかもしれないね。
みんないろんなことを経験してキャリアを積んでいくんだと思います。

って書いてますが、まったく成長していません。
ちわと先週末に沖縄行ってきました☆

詳細はまた後日!
近いうちにクラスでも飲めるといいね~

ではでは。
 

おひさし

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 4月15日(水)23時26分0秒
  みんな異動なんだねぇ~。
異動の情報すら知らない・・・

昨日2時過ぎ帰宅で、今日は眠気が何度か来てしまった。
週末はラ・マシンを見に日本大通に行きましょう!

>みっちー
どう??
まっつんに聞いたら教えてくれるよ~。

>まっつん
見てる?!
コンプラは前にいた職員が一人、吉野屋へ派遣になったんだよねぇ~。
忙しい??
 

異動。

 投稿者:りょうすけ  投稿日:2009年 4月11日(土)21時45分41秒
  異動したつもりでもう1年、やってみようと思った健康福祉局職員課。。。
二度と書くことはない希望先☆

みんな、異動なんかに負けるな!
負けるな!コンプライアンス推進課のまっつん!!
 

地味に…

 投稿者:かし  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時15分20秒
  とみたさん、初区役所おめでとうございます!今までより、ゆっくり仕事ができますことを…。
私は、地味に、戸塚区の高齢に区内異動です。島田さんの後でに入る形なので、できるだけ今までの積み重ねを大切に、頑張れたら良いなと思います。
ただ、今の仕事が区切りがつかず、ついつい涙が。頑張ります。
では、皆さんと一緒に新しい年度、充実したものにしていきましょう。
 

異動します♪

 投稿者:とみた  投稿日:2009年 4月 8日(水)19時39分7秒
  お久しぶりです。もうYCANにもアップされましたが、ようやく初異動で初区役所になりました。
長かった人事委員会!やっとGWや夏休みとれるよ~キラキラ
異動先は都筑区総務課です。まだ係がわからないから何するのかイマイチわかりませぬ汗都筑区どなたか知ってる人いますかー? どんなか教えてー。
とりあえずご報告でしたネコ
 

応援。

 投稿者:りょうすけ  投稿日:2009年 1月12日(月)13時11分59秒
  かな、4年間おつかれさまでした!
そして名古屋へ行っても変わらずにがんばってください!

名古屋~横浜間ならすぐだし、いつでも遊びにおいで☆
そしてひつまぶし?てんむす食べに行きます!!

残り3ヶ月、横浜での生活をめいっぱい楽しんでください。
 

あけまして

 投稿者:かな  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時07分22秒
  おめでとうございます日の出
エロォの皆さん、元気してますか?私は今日実家から戻ったところ。おかげさまで、何とか風邪引いていませんよ(笑)

年末は28日まで、年始は明日4日から仕事なので、休みの期間はいつもと変わらずTдT

ここで、皆さんにご報告させていただきたいことがあります。
実は、横浜市を3月いっぱいで退職させていただくことになりました。退職後は名古屋に戻り、4月から名古屋市に司書(今と同じ職種)として入庁します。
4年という短い間でしたが、エロォの皆さんには大変お世話になりましたm(_ _)m

でも、まだ3ヶ月あるし、その後もどうぞよろしくお願いします!

まずは明日、寝坊しないよう気をつけます…'_';
 

じょー!!

 投稿者:りょーすけ  投稿日:2008年10月 6日(月)21時48分56秒
  式までもう1ヶ月をきったんだね。
じょーも素敵な花嫁になること間違いなしです!
想像したら泣きそうに。。

何はともあれ、幸せな家庭を築いてください☆
おめでとう!じょー!
 

いいことずくし☆

 投稿者:ジョー  投稿日:2008年 9月23日(火)14時01分20秒
  久しぶりに訪れたら、ステキなことが続いて幸せ気分になりましたっ
かっしーおめでとぅ!うんうん、いいお嫁さん間違いなしです。
そして松島くんっお子さんが生まれたんだね!これまたおめでとぅです!
私もその波に乗って11月の結婚式を無事終えたいと思いまぁす。
そだ、先日舞岡の市大木原研究所に行きました。ヒロミの元勤務先を発見っ 木原のお向かいさんなのね。では~。
 

レンタル掲示板
/25