teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


副作用

 投稿者:なたく  投稿日:2007年 6月 5日(火)06時39分18秒
  かどうかは、処方した医者に聞いた方が、早いでしょうね。
たまたま痛くなっただけとか、ありますから。

なんか、ネットみてると中流家庭がへって、上流と下流にわかれたって
でてますけど・・・・・・・・
それでも、平均世帯年収が、500万円台って・・・どんだけ上流の人ら
稼いでるのって感じですね。
 
 

そっか

 投稿者:m☆  投稿日:2007年 6月 4日(月)08時07分6秒
  薬飲んだ後、頭が痛くなるのは副作用なのかな?
今週検査の結果も聞きに行くので、ついでに言わないとね。
漢方といえど色々あるもんだね。

貧乏暇なし!ですか?兄貴、どこんちもおんなじだって。
なんにも無いうちなんか無いから。
 

漢方薬

 投稿者:なたく  投稿日:2007年 6月 4日(月)03時13分50秒
  でも、少しは違いますか?
効き目が、ゆっくりくると聞いてますが。
だいぶ前に、解熱の漢方薬使ったことありましたが、
結構効きましたね。
漢方薬って、あたりはずれが、激しいみたいですから、
気をつけてくださいね。
久々の連休だったせいで、体力が少しあまってきましたw
といっても、この先1週間は、実質休み無しだったりしますが。
いっこうに、貧乏暇無しから脱出しそうもないです泣
 

ありがとう

 投稿者:m☆  投稿日:2007年 6月 2日(土)06時46分20秒
  なるほどタダより高い物はない。日本語じゃないと
やっぱり困るよね。やっぱり更新するしかないか・・
教えてもらってありがとう。

ついに更年期の薬を貰ってきたよ。とりあえず漢方の精神安定剤。
普段薬飲まないから眠い眠い・・
飲んでると違う気がします。試しに相方にも飲ませてみた。
昨日はなんだかおとなしかったよ~(笑
 

無料

 投稿者:なたく  投稿日:2007年 6月 2日(土)01時07分16秒
  ウイルスソフトは、使ったことありますが、あんまりお勧めできる
ようなものは、ないですね。
なにせ、日本語ではないので、取り扱いが面倒くさいんですよ。
とりあえず、そのソフトのダウンロード先書いてあるサイトのURL
書いときますね。
一番最初のソフトが、俺が使ったことあるソフトですよ。
AVGってやつです。

http://virus.client.jp/kujyomuryou.html
 

あの

 投稿者:m☆  投稿日:2007年 5月31日(木)22時11分29秒
  無料のウイルスソフトでいいのないかな~おすすめありますか?
更新時期なんだけど、無料があるなら使ってみたいんだけど。
教えてください。

突然雨が降ってきたよ。最近毎日パチンコ行く相方ですが
とれない日は、も~大変。まるで子供みたいですよ(笑
 

あーそういえば

 投稿者:なたく  投稿日:2007年 5月30日(水)07時53分27秒
  バウリンガルの存在を忘れてましたw
あれで、聞いてみたら?
・・・・・・・チワワだったりしてw

小型犬は、イメージですけどちょこまかと、異様に元気に見えるんですがw
筋肉質いいじゃないですか、メタボリックな犬よりは・・・
チワワだと、毛が短いから清潔っぽいですけどねぇー。
 

それがね

 投稿者:m☆  投稿日:2007年 5月30日(水)07時35分46秒
  毛がないとポメはチワワに見えるんだよ。
そんでもって、最近外に連れていくと全速力で走ったりして
筋肉モリモリなんだよ。。
あのカンガルーいるじゃないよ~お腹ボリボリかいて
オヤジみたいな奴。あんな感じがして、可愛いイメージがない。
血統書は正しいと思うのだが・・なんせネットで購入したからな。
チワワだとしても今更どうすることもできないし。

なんだか私も最近思いっきり疲れてきました。
 

血統書は正しい?

 投稿者:なたく  投稿日:2007年 5月30日(水)02時08分6秒
  毛が生え揃えば、ポメラニアンになりますよきっとw
ポメラニアンと、チワワじゃだいぶ違うような気がしますよ。
昨日のバイトは、閉店30分前から店長不在で、後片付けから
戸締りまで、俺と高校生バイトでやってきましたよ。

もう、神経使って疲れました。
と、いつもの週なら水曜は休みなんですが、もう1つの店に行ってくれと・・・
休みが1日減りました。
ふー。
 

私も

 投稿者:m☆  投稿日:2007年 5月29日(火)16時23分12秒
  あんまり命惜しくないかな。どうせ一度は死ぬんだもの。
明日の命ってほんとわからないよね。
些細なことで死んだりすることがあるからさ。

うちで新しく犬ちゃん飼ったんだけど、皮膚病になって毛が抜けてしまったのよ。
でも薬のお陰で新たな毛がはえつつある。
本来ポメなんだが、おまえほんとーにポメなのか?
本当はチワワじゃないのかーと誰か犬語で聞いてくれませんかね(笑
血統書はポメなんだけど、どーも違うよーな・・気がしてます。
 

レンタル掲示板
/10