teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終わりました

 投稿者:古城アッチソン  投稿日:2009年11月15日(日)19時49分22秒
返信・引用
  11/15
ジャビットカップチャンピオン大会がありました。
稲城中央公園野球場でやりました。相手はレッドカイザーズでした。
惜しくも2-3で負けてしまいました。
今までこのチームで3年間やってきましたが、これが最後の試合でした。
ぼくは、8年間フェニックスで野球をしてきましたが、これで終わりました。
あとは練習のみですが今までこの仲間でできたことを誇りに思い今まで支えてもらった
監督・コーチ・選手の皆に感謝したいです。
ありがとうございました。
 
 

J:COM杯!

 投稿者:キャプリコーン  投稿日:2009年10月31日(土)19時06分29秒
返信・引用
  11/3
J:com杯の予選が始まります。
1回戦はロッキーズBです。
勝ったらまたフレンズと戦う事になります。
この前の秋の大会でウィンズに負けてから皆元気ないぞー!!!!
最後なんだから絶対勝って、俺たちのチームワークの良さを見せつけてやろう!!!
そしてフレンズもウィンズも絶対に勝って気分よく泣こうよ!!!
それからTVに出よう!!!
気合いだ~あ~!!!根性だ~!
 

準優勝!

 投稿者:フグオちゃん  投稿日:2009年10月26日(月)19時24分8秒
返信・引用
  10/24
決勝をかけた準決勝がありました。相手は宿敵フレンズAでした。
フレンズとは6回戦目でした。接戦で2-2の状態で7回(最終回)のウラ
フェニックスの攻撃見事にサヨナラ勝ちしました。
これで決勝進出が決まりました。
決勝の相手はウインズAでした。
主力を2名欠きながら挑みました。
3-0で完封負けでした。非常に悔しかったです。
皆、勝っ気が見れませんでした。
これで狛江市主催の大会は終わってしまいました。
最後くらい優勝して嬉し涙で終わりたかったけど、
春に同様悔し涙で終わってしまいました。
でも胸を張って堂々と表彰されましょう。
ウインズの皆優勝おめでとう。堂々と胸張ってさわやか大会に出てくでさい。
狛江6チームの代表として精一杯全力を尽くして悔いのないプレーをしてくでさい。
北斗いいピッチングを期待しているぞ!
安田俺の幼稚園の時の友達いい守備で!
J=COMでは必ずリベンジします。
覚悟しておけ!!!!!!
 

秋季大会予選

 投稿者:春巻 龍  投稿日:2009年10月11日(日)18時35分3秒
返信・引用
  秋季大会の予選2試合が終わりました。結果は、1回戦ホームライオンズ戦は、
天気が悪天候ながらも11-6で勝ちました。
2回戦は、ウインズBとやりました。5-3で勝ちました。
予選の結果は2勝で決勝トーナメント進出が決定しました。嬉しいです。
しかし、準決勝・決勝、両方とも勝てるように
もう一度気を引き締めて全力でがんばっていきます。
 

第二戦

 投稿者:阪神  投稿日:2009年10月 6日(火)14時37分31秒
返信・引用
  日曜日の試合では3打席3安打。そのうち1本はホームランでした。
あと1本以上はホームランを打ちます!!
 

最終戦

 投稿者:りょう  投稿日:2009年10月 6日(火)07時41分51秒
返信・引用
  秋季大会の最後の試合でした 最初は勝てると思ってなくて心配だったけどフレンズB相手に5対1で勝てました この試合のように声を出して難しい球でも捕れるようなチームになりたいです  

秋季大会

 投稿者:阪神  投稿日:2009年 9月30日(水)16時25分5秒
返信・引用
  大会中、ホームランを2本以上打つぞ~!!  

初戦の反省

 投稿者:しゅうた,まさあき  投稿日:2009年 9月20日(日)19時53分22秒
返信・引用
  もう少しボールを良く見て打たないといけないと思います。  まさあき。
もっとバッティングを練習しないといけないと思いました。  しゅうた。
 

ホームページが新しくなりました

 投稿者:かんりにん  投稿日:2009年 9月17日(木)15時53分15秒
返信・引用
  フェニックスのホームページが新しくなりました。
「こどもけいじばん」に試合の感想や、質問などをとうこうしてください。
お待ちしています!!
 

レンタル掲示板
/1