teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:江藤 悠貴  投稿日:2011年11月30日(水)04時01分0秒
  皆さんお久しぶりでございます土下座お元気で過ごされていますでしょうか!?
ふと今 昔の夢を見て懐かしくもあり幸せ感がありました(^-^)/
月日が経つのは本当に早いものです(^-^)/なかなか自分自身 成長できていないなと思う最近ですが 皆さんには幸せが一杯訪れていますよう願っています(^-^)/
今ある人生 本当にフォレストガンプの名セリフ 『人生はチョコレート箱のようなもの』本当に何が起こるかわからないから楽しいんだと感じる毎日です。皆さんが本当に笑って幸せに過ごされてますよう願っています(^-^)/
 
 

挑戦。

 投稿者:セイタ  投稿日:2011年 9月 5日(月)23時32分59秒
  この前お誘いを受けたチームの詳細。


チーム名:東京23FC
監督:アマラオ
アドバイザー:水沼

来期から関東リーグに所属。本格的にJリーグを目指すことになったということで、選手をガラっと入れ替えるらしい。

そんな時たまたまフットサルをしていた俺を見て声をかけたらしい。

ありがたかった。


もう一度挑戦する場を与えて貰えてほんまに感謝です。


今度チームに行って練習参加する予定です。そこで、監督とかに見てもらって決まる感じ。


チームの方はしっかりとしたホームページも作っているので興味があったら見てみて。


完全燃焼を目指して、やれることは全てやってやる。


 

サッカー。

 投稿者:セイタ  投稿日:2011年 8月12日(金)22時55分5秒
  最近めっちゃサッカーがしたい!という気持ちが強い。

そんな時、この前フットサルしに行ったら帰りぎわに声をかけられたんやけどNo.1!

来年始動するサッカーチームがあると。そのチームでプレーしませんか?と言われたチョキそん時はあまり詳しい話しは聞かなかったけど、mixiでもつぶやいたけどなにやらゴールキーパーに元カメルーン代表がいるらしい ̄ー ̄

興味があればぜひどうぞと。


挑戦してみようと思うパンチ


 

5月4日バーベキュー

 投稿者:なかお  投稿日:2011年 4月30日(土)10時48分12秒
  5月4日に毎年恒例のバーベキューをします^o^

11時に羽曳野のドンキホーテ集合ですパー
多くのご参加待ってます↑
 

(無題)

 投稿者:なかつぢ  投稿日:2011年 4月 8日(金)22時35分3秒
  昨日の地震はほんまにびびったー 被災者の気持ちがわかった…  

(無題)

 投稿者:なかつぢ  投稿日:2011年 3月26日(土)18時36分10秒
  一昨日から仙台きました。地震の爪痕が痛々しいです。でも地元の人たちはたくましく生活されてて自分のほうが勇気付けられます
人っていーですね
 

(無題)

 投稿者:なかつぢ  投稿日:2011年 3月18日(金)11時44分23秒
  二人とも東京かあ テレビで見たけど大変そやなあー  俺も再来週くらいから仙台いくんやけどなにができるんやろう…  

無事です。

 投稿者:浅野  投稿日:2011年 3月17日(木)21時34分7秒
  中村、無事でなによりOK
同じく東京の浅野です。
震災時30階ビルの真ん中にいてめっちゃ揺れてパニックでした。
震災の恐さを改めて感じました。

当分何かと不便になりそうです。
でも慣れればそうでも無いのかなぁなんて思ったり・・。
今の東京は少し活気が失せ気味だけど、被災地の復興を願いつつできることからやっていこうと思います^o^
 

停電。

 投稿者:セイタ  投稿日:2011年 3月17日(木)20時06分2秒
  なかつぢ→東京の立川に住んでるで^o^


今は計画停電で色々大変汗計画停電やのに計画通りには停電せえへん'_';


まぁ、それ以外は問題なしGOOD!


 

(無題)

 投稿者:なかつぢ  投稿日:2011年 3月16日(水)11時36分6秒
  中村どこにおるん?大丈夫?ほかのみんなも無事ですか?  

レンタル掲示板
/28