teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010年度花見

 投稿者:こも  投稿日:2010年 3月30日(火)10時44分4秒
  あえて1年ぶりの欠き込みです。

誰も見ていないであろうと思いますが・・・。

とりあえず私は心弾みすぎて仕事が忙しいはずなのですが

まったく仕事になっていません。

そして一応私の諸事情により開催場所を再び変更して

去年同様、代々木公園にしようと思います。

上野公園の場所取りに前日に行けなくなったこと等他いろいろ。

一応参加者全部でたぶん12人前後だと思います。

またみなさんにメールしますが同伴者がいる人はあらかじめ教えてもらえると

準備がしやすいので教えてください。

また、なかなかの反応の悪さに多少なりとも悲しさを感じます。

まっそれはさておき、

今年は桜満開の中で花見を楽しめそうなので天気がよいことを

期待しましょう。

では、来週。
 
 

明後日

 投稿者:こも  投稿日:2009年 4月28日(火)23時38分50秒
  みなさんゴールデンウィークの予定はいかがですか?30日1日とひまな人いたら至急連絡ください。
先程ですが大島でのんだくれ旅行の計画を橋もつとたててみました。
船がとれるかもわかりませんが興味ある方は教えてください。
 

お花見。

 投稿者:こも  投稿日:2009年 4月 4日(土)07時21分19秒
  明日の参加者最終結果

橋本
角田
小森谷
ゆつ 子づれ
あき
みき
すひゃん

の以上となってしまいました。

とりあえず企画続行をします。
天気は曇か晴れか
雨はなさそう!

人が減ってしまったので今年花見を
やっていないお友達がいたらご一緒にどうぞ。

それではまた明日。
 

久々の投稿

 投稿者:  投稿日:2009年 3月25日(水)14時01分13秒
  色々と皆に心配をかけていると感じたので投稿しました。
今年に入って持病が悪化してしまい体調が優れない日が多いんだけど薬を服用しながら週末には通院して一日でも早く完治するよう治療してます。
お花見には治療が終わったら少しでも参加したいと思って楽しみにしてます!
身体とは反して気持は元気なのでご心配なく^o^
当日は晴れるといいね晴れ

今日はミッキーの誕生日だよね。おめでとうバースデー
 

豊島区在住

 投稿者:デュシャン  投稿日:2009年 2月18日(水)01時05分9秒
  どうも、運び屋のデュシャンです。今日は強風で大変でしたぁー

ところで、最初から私がパトロールに行くって言ってたじゃん!!
まさかそんなに近いとは、思いもしなかったけど'_';

まぁさすがyui捜査員だね。名前WEB検索、初歩的なベタ~なやり方忘れてたよ!
てかその前に、A氏のフルネームわからない^o^;例の気味悪封筒に書いてあったっけ!?卒業アルバムないからチェックできないし↓
まぁでもヤツの名前が自分のパソに残ると思うだけでも気味悪くて身の毛もよだつけど…´Д`

今の時代そんなんで働いてるところわかっちゃうんだねぇ。それも怖いわ。

じゃちょっくら様子見てくるか。チャリンコで。
身の危険を考えると車で行きたいけどね、なんせ私の車真っ赤なのでねぇ…初歩的に間違ってるでしょ??

ちなみに、浮かれていたのは2年以上前、もうすでにO型、完璧板についてますから。
 

どーも~(^^ゞ

 投稿者:はし  投稿日:2009年 2月17日(火)22時01分36秒
  いいですね~。久しぶりにこの掲示板も活気づいてますね。

私も早速容疑者Aを検索してみました。笑顔が不気味ですね…
デュシャン、ばれないように気をつけてね。

どうやら、今年は暖かく桜の開花が早そうですね。もたもたしてると、散ってしまいますんで、早め早めの段取りで頼みますよ。コモリヤ先輩!
 

大塚?

 投稿者:yui  投稿日:2009年 2月17日(火)11時00分5秒
  またちょっとブレイク中。
今は契約前に際する「重要事項説明書」の作成をしています。書類作成はめんどくせー。


あ、ほんとだ。大塚だ。ちくしょう、まぎらわしい。捜査を攪乱させようという魂胆ですよ。

大塚か。豊島区ね。そうしたらブクロ在住でB型からO型に変わって浮かれている運び屋のデュシャン捜査員にローラー作戦をしかけてもらいましょう。

行け、デュシャン。ばれるんじゃねえぞ。
変装していけ。グラサンにスカーフとかさ。
 

´Д`

 投稿者:キクイケ  投稿日:2009年 2月17日(火)00時01分57秒
  おつかれ~パー
昨日はどうもです。あんなに腹筋を使ったのは久しぶりってくらい笑いました^皿^

唯くん早速情報提供ありがとうキラキラ私もそのホームページ見てみたよ爆弾写真まで載ってたね…´Д`しかも会社筑波かと思ったら、所在地は大塚だった汗杉並から通ってるのかな汗汗

今度集まるときには手紙メール持ってくので、みなさんアドバイスとご協力よろしくお願いしますm(__)m汗
 

容疑者A特定

 投稿者:yui  投稿日:2009年 2月16日(月)11時41分13秒
  昨日は、どうも。皆さん元気そうでよかったです。みたいな。

今、来週の施主との打ち合わせに向けて家兼事務所で図面を引いています。

でも、ちょっとまあ疲れたんで息抜きに、昨日でた容疑者ストーカーAを卒業アルバムで探してみました。やはり昨日のネタではかなり印象強かったんで気になりました。

K井研ですね。やつの課題ちょっとみたことあります。かなりやばい方向の思想の持ち主なんでやはり注意したほうがよいかもしれません。

そんで容疑者Aの名前でヤホーで検索したら1件ひっかりました。
筑波の会社にSEとして勤めているようですね。まだ名前がのっているので辞めてないことが推測されますね。皆もネットで確認してみてください

つうか、10秒で容疑者Aの勤務先を特定できたんですけど。。
私立探偵の女性陣は何を調べてるのやら。。「33分探偵」ですね。やれやれ。

でも栃木と筑波は近いから気をつけて。

以上。
 

次回-

 投稿者:こも  投稿日:2009年 2月15日(日)23時51分22秒
  どうもご無沙汰しております。
最近自転車にはまっています。テールランプとか最高ですよね。

次回の感じということで橋もつくんから任命されました。
ということで次回は花見ということで近くなったらメールします。僕にアドレスを知られていないと思う人は必ず誰かに聞いて空メールでも送っておいてください。
思いの他は私はアドレス知りませんのでよろしく。
近くなってもなにもなかったらいってください。わすれてるとおもうので。
 

レンタル掲示板
/14