teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:山腋  投稿日:2011年12月16日(金)20時32分31秒
返信・引用
  HPの更新や管理お疲れ様です。  
 

半歩でも

 投稿者:梅澤  投稿日:2011年 4月13日(水)04時00分33秒
返信・引用
   こんなときだから
仏教とはなんぞやとあらためて考えます
でも それぞれが なせることを なすべく ですね
とめることなく とどまることなく
いろんな ものを うごかしていかなきゃですね
それぞれがです  
 

ふかがわ氷雪まつり

 投稿者:造田  投稿日:2011年 2月 7日(月)12時30分10秒
返信・引用
  メンバーの皆様、氷雪まつりの対応お疲れ様でした。
今日の仕事は辛いですが・・・みんなも?頑張りましょう!
3月例会は総務交流委員会でスポーツ例会です
宜しくお願い致します。
 

HP

 投稿者:平瀬  投稿日:2011年 2月 2日(水)11時19分45秒
返信・引用
  スピード感ある更新お疲れ様です。
掲示板が山腋さんが多いのでこれから自分も絡んで行きます!
伊達直人はこんなところにもいるんですね(笑)
 

お知らせの件

 投稿者:山腋  投稿日:2011年 1月26日(水)10時40分40秒
返信・引用
  既に色々な事業等が決まっています。
どんどんアップして下さい。
 

京都会議

 投稿者:山腋  投稿日:2011年 1月25日(火)11時52分50秒
返信・引用
  京都会議の出席してきました。
小千谷JCさんとも交流を図ることができて、大変意味のある京都でした。
今年は、小千谷さんが来る年です。そのときは、メンバー全員で交流を図りましょう。
 

HPの内容

 投稿者:タイガーマスク  投稿日:2011年 1月20日(木)18時02分2秒
返信・引用
  「青年会議所とは」にイラストを入れて見やすくしては?
「会員募集」の写真の文字と「基本方針」の基本理念が合っていないけど特別な理由があるの?
動画とかいれるといいかも!
 

コンサイドレットスクールパート2

 投稿者:山腋  投稿日:2010年 6月28日(月)12時22分43秒
返信・引用
  昨日は、怪我も無く、事故?も無く、担当委員会そして、オブザーバー出席していただいたメンバーの皆様、暑い中お疲れ様でした。
次は、いよいよ、55周年ですね。体調管理をしっかりして残りの日数をがんばって下さい。

K.Oさんへ
事故?の写真はアップしません・・・ので、安心して下さい。
 

お疲れ様です

 投稿者:山腋メール  投稿日:2010年 1月25日(月)11時05分59秒
返信・引用
  京都会議お疲れ様でした。  

専務とは?

 投稿者:専務  投稿日:2010年 1月15日(金)18時09分34秒
返信・引用
  専務は誰でしょう?
わかった人にはご褒美が・・・。
それではまた。(^^)
 

レンタル掲示板
/2