teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず

 投稿者:ペルセウス  投稿日:2009年 4月12日(日)10時44分17秒
返信・引用
  見てるかわかんないけど…てか見ててもあまり変わらない気がするけど放置中にクラブに加入申請を出した人がいたので報告

名前は「秋乃空」さん?だったっけかな…


どうでもいいがクラブレベルが12になったっていう…
ヒィさんいなとツマンネ
 
 

Re: 私...もう歌えない

 投稿者:フォーレン  投稿日:2008年12月15日(月)17時13分24秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

花韮さんへのお返事です。

そ、そんな…ばか…な…バタッ


つ11レベルになりますた
 

私...もう歌えない

 投稿者:花韮  投稿日:2008年12月 3日(水)21時12分18秒
返信・引用
  はぃ、久々のどうでもいい内容の投稿です><!
冬になってちょびっとばかし動きたくない系の韮は
とうとう顎を使うことすら嫌になってきているらしい(ぁ
「私、芋虫になりたい」←何の名言だ
 

Re: 祝HP☆

 投稿者:ふるちn  投稿日:2008年10月21日(火)03時08分42秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

ヒスイさんへのお返事です。

バイト代は課金に消えればいいと思うy(b’▽’)
むしろ恵んでくださいw
 

Re: 祝HP☆

 投稿者:花韮  投稿日:2008年10月20日(月)11時40分37秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

ヒスイさんへのお返事です。

たまには親父様にサービスしないとかわいそうだろぃ・ω・

バイト代使い道ないんならもらってやんよ♪
私の遊びの糧となれ~☆
 

祝HP☆

 投稿者:ヒスイ  投稿日:2008年10月19日(日)00時19分9秒
返信・引用
  HP作成おつかれ~    (遅っ
書き込みが増えるいいねぇ~^^

遊園地とは良いご身分だ~~~~~~~~~(>ω<)
何をやっているのか、今日は12~23時までバイトで11500円稼いだぜぇ~~~~orn
・・・・・・これってある意味ダメじゃね?

追伸
バイトって何のためにするのかな?…使い道があまりなかったり~~~~~
 

遊園地に行ってきました

 投稿者:花韮  投稿日:2008年10月18日(土)19時44分47秒
返信・引用
  どうでもいい投稿(ぇ
遊園地に行って妹と某絶叫マシーンに連続15回乗って
連続挑戦者リストに乗ってきました(ぉぃ
写真も撮ってもらって大満足な韮ちゃんですた♪(ェヘ
 

Re: 一番のりー!

 投稿者:花韮  投稿日:2008年10月18日(土)19時42分11秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

ふるちnさんへのお返事です。

ふふふ♪無駄なことするの大好き(ぉぃ
今日も今日とて無駄なことを…(掲示板への投稿参照
 

一番のりー!

 投稿者:ふるちn  投稿日:2008年10月17日(金)15時04分57秒
返信・引用
  韮すげー!クラブ規約とか無駄に作りこまれてるなwww
とりあえずお疲れ様ッと言うことで(^人^*)
 

レンタル掲示板
/1