teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


間違い

 投稿者:立元  投稿日:2007年 3月24日(土)00時10分39秒
  ごめん。3月20日じゃなくて、3月30日です(^-^;)  
 

たぶん…。

 投稿者:立元  投稿日:2007年 3月24日(土)00時08分20秒
  成績発表は3月20日の9時30分~だって聞いたよ☆  

(無題)

 投稿者:困りん子  投稿日:2007年 3月19日(月)16時10分30秒
  成績発表っていつですか?教えて下さい!!  

ひさびさ

 投稿者:あすま  投稿日:2006年 9月 5日(火)13時20分11秒
  ちょっと模様替えしました!
使われなくても細々とやっていきます

なにかあったら使ってね~
 

明日のお昼は!

 投稿者:向井だよ  投稿日:2006年 6月12日(月)23時49分19秒
  みなさま!明日のお昼は児Pで学祭の話し合いだよ!覚えてる??(´д`)  場所は3限の教室だよ!なんの店やりたいかちょっと考えてきてね☆ご意見待ってるよー(^∪^)  

(無題)

 投稿者:がお  投稿日:2006年 5月29日(月)10時08分8秒
  狭い大学ってどこなんだろぅ~?  

ちなみに

 投稿者:ぐお  投稿日:2006年 5月27日(土)13時40分29秒
  都立大学はもうないんだよー


今は首都大学東京って名前に変わったんだす。だから合併とかしたのかもぬー
 

(無題)

 投稿者:えぐ  投稿日:2006年 5月27日(土)01時30分39秒
  児Pでフットサル大会に出ませんか?とりあえずおれと岩田と晃貴はでます!!日にちは6/11です!!場所は越谷のフットサル場。興味がある人もない人も江口か晃貴か岩田にメールしてください☆  

(無題)

 投稿者:ぐえ  投稿日:2006年 5月23日(火)22時02分1秒
  ガセネタですみませんでした(ρ_<。)えぐがかならず見つけだしますので!!o(`□´o)みんな期待して待っててください☆絶対遠足いくぞー!(o^o^o)  

(無題)

 投稿者:えぐ  投稿日:2006年 5月23日(火)20時14分53秒
  突然ですが都立大が日本一狭いなんてガセでした…(;_;)しかも結構でかい方でした(;_;)
あんまり興味なかった人ちょっと興味がわいた人ごめんなさい!!また日本一狭い大学見つかったらみんなに知らせます(´∀`)
 

レンタル掲示板
/10