teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


届きました。

 投稿者:MM  投稿日:2010年 8月 2日(月)08時11分32秒
返信・引用
  DVD届いております。
忙しい所、ありがとうございました。
普通のビデオと違い祭の裏が垣間見れる内容で楽しかった!!

秋頃、知人連れて上陸予定です。
(知り合いが釣りにいきます)
 
 

好きだな!!!

 投稿者:しまあじ  投稿日:2010年 7月21日(水)20時09分39秒
返信・引用
  釣りが好きな人、祭りが好きな人、女が好きな人?
シマアジが釣れ、祭りが終わり今年の夏はなんかいい感じ・・(^。^)
でも祭りの後の寂しさと、シマアジが釣れなくなった寂しさが
きたらどうしよう・・・
 

飲みすぎ!!

 投稿者:MM  投稿日:2010年 7月21日(水)12時21分39秒
返信・引用
  今年の神輿は飲みすぎ・・・声でない

茂に注意されたので、来年は禁酒で行きます。(多分ムリ)

来年は、富賀ですね・・・あぁ楽しみだ~

どのタイミングで何をしようかな~

瞬発力(40Mダッシュ)練習しておきます。

お疲れさまでした。
 

そうですか?

 投稿者:ガンパチ  投稿日:2010年 5月 9日(日)19時49分38秒
返信・引用
  マルイカってアカイカの子供なの??

私は、釣れた時に赤いからアカイカと思うことにしていた。

ヤリでもスルメでも、なんでもいいから・・・

2日間、仕事後にイカ釣りに出港したが釣れない・・・

阿古沖や、三池港桟橋ではかなりの釣果らしい。
 

暇つぶしに投稿してますが…

 投稿者:元祖?カンパチ入食い  投稿日:2010年 5月 2日(日)18時04分57秒
返信・引用
 

ご無沙汰してますパー

時々しまあじ見てますよ~^皿^

ブログにもコメント入れてますが、気付いてますか?

昨日は乗合船でマルイカ(アカイカの子供)狙いに出撃しましたが、
たったの2ハイで終了でした!
完敗ですTдTT_T
今度三宅に行くチャンスが有ったら船に乗せて下さいよ~^o^;!!

 

釣れたかな?

 投稿者:simaaji  投稿日:2010年 4月13日(火)20時42分27秒
返信・引用
  今週10、11日はなんとか、沖に出られまあまあの釣果でした。  

レンタル掲示板
/1