teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新人勧誘

 投稿者:葛の葉  投稿日:2009年 5月25日(月)19時50分13秒
返信・引用
  いいんじゃないでしょうか
体験もいいと思いますし、掛け持ちもまぁいいんじゃないかと。
いろいろ縛りがあると人数増えにくいと思うので
マナーさえ守れる方ならどなたでも歓迎します^^
 
 

別件

 投稿者:犬’sCREW(KEN)  投稿日:2009年 5月25日(月)03時32分32秒
返信・引用
  先日ギルドイベントがINしていた人間が少なかったためドタキャンになってしまいました;; 企画者のフィレス&武装さんもうしわけありません(*_ _)人ゴメンナサイ
やはりイベントはギルドでお願いしていますので今後このような事がないように配慮したいと思います。しかしながら突発でリアルが忙しくなることも多々あると思われます。
このような連絡が取れるように出欠確認を取るために私の連絡先をお教えしようと思うのですが、みなさんの意見をききたいです^^よろしければみなさんにアドレスをおしえます^^
いかがですかね??

http://ameblo.jp/hiruruku-crews/

 

勧誘について

 投稿者:犬’sCREW(KEN)  投稿日:2009年 5月25日(月)03時22分52秒
返信・引用
  新人勧誘は賛成です。以下のことがあれば
①体験1週間⇒これはBI及びギルドでのマナーを学んでもらう期間としては賛成です。
(HPの使い方、掲示板等)
体験の前に勧誘した人間の個人個人独断でしばらくギルド外で世話をみて軽い面接をしたほうがいいと思います。一番は「このこといたい!」と思えることが大事かと・・・。
②勧誘人数2~3人(うち残留新規メンバー1人を憶測とする)⇒やはり全員が全員IN率を高めるというのはむづかしいと思いますがヒルルクでみれる新人の限界だと思います。
※まとめて仲間同士の新人勧誘はお勧めできない^^;新人同士でしかつるまなくなり、やっかい・・。(経験談)


ヒルルク☆クルーズ1期生、2期生とこれから入ってくのを楽しみにしています((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

http://ameblo.jp/hiruruku-crews/

 

新人勧誘・・・・・

 投稿者:武装商店with過激な牛乳パン  投稿日:2009年 5月23日(土)12時56分33秒
返信・引用
  新人の勧誘に関してですが・・・・賛成という事でお願いします
最近のギルドの現状を考えると勧誘というよりもギルドのメンバーは増やしたほうが良いと思われます。
一番も新人の武装がこんな事を言うのもおこがましいのですが、
ギルドの未来の為に新しい仲間を増やすことは必要ではないでしょうか?
 

新人勧誘

 投稿者:・つみれ  投稿日:2009年 5月23日(土)12時13分31秒
返信・引用
   新人勧誘は、賛成。・・・新しいお友達も出来るし
ローランドさんが言うように、マナーを守る人(抜けろって言われそうだけど・・・)なら
いいと思います。ただ、2~3人ならいいけど多くなると大変かな? とも思います。
で、仕官に付き合うとかすれば、自分のときと違う事などいろいろ体験できて楽しいかな?
と思います。
 

新人勧誘の件について

 投稿者:ローランド  投稿日:2009年 5月17日(日)12時02分37秒
返信・引用
   おいら的には新人勧誘はありだと思います。
特には決め事は必要ないと思いますが
掛け持ちはあんま良くないかと・・・IN率の低下を招くし
露店キャラぐらいならOKだと思います・・・
後あまりのもマナーの悪い人や挨拶しない人は、体験入隊後ぬけてもらったほうがよいかと・・・
新人さんがちょ~初心者の場合は、暇な人が手伝うなり助言するなりでいいと思います。
そこそこ玄人さんもしくは、なれてる人なら特に手伝いもいらないと思いますし。
 

ギルドイベントのお知らせ!!

 投稿者:ローランド  投稿日:2009年 5月16日(土)15時37分47秒
返信・引用
   今回おいらと武装sで幹事だったのできめさせてもらいました~
ナグーレースINアリアです。
まずアリア正門横に集まってもらい開始肉を配布します。
スタートと同時にルーフ墓地に向かってむらい中にいる武装sからなにかしらを受け取ってください。
そしたらまっしぐらにC5(南西キャンプ)に向かいフィレスよりナグー肉を受け取ってくださいその後はアリア正門までラストスパートです。
なお日時は金曜か土曜(来週?)でナグ肉持込はご遠慮ください
 

ギルド合同狩のお誘い

 投稿者:ローランド  投稿日:2009年 5月13日(水)21時19分53秒
返信・引用
   連続ですまそ。
ルベルークの人と仲良くなってギルド合同で狩りいこうって話しになりますた。
土曜夜か日曜希望だそうです。
マスターにお任せしますがぜひぜひご検討を
 

がんばったね~

 投稿者:ローランド  投稿日:2009年 5月13日(水)20時16分46秒
返信・引用
   おおおお~立派なHPつくったね~
さすがレオンsこれからもがんばってよくしてこうね~
いろいろアイデア出します
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2009年 5月13日(水)14時40分46秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1