teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうだよね(o>_<o)

 投稿者:あきな  投稿日:2005年 6月22日(水)00時05分55秒 proxy162.docomo.ne.jp
返信・引用
  すっかり23日をリクモニ飲みにしてしまった気分でした(ー□ー;)!!
二人とも予定があいてるなら、行きましょっか!?せっかくだし。
どっちかでも、ちょっと厳しいようだったらやめよぅ!!
ってなわけで、鐵原まで携帯にメールを(>ε<;)!
erdbeeren.himbeeren..akiichigo@docomo.ne.jp
 
 

懇親会ねえ☆

 投稿者:あやか  投稿日:2005年 6月21日(火)23時51分28秒 s72.ItokyoFL141.vectant.ne.jp
返信・引用
  あきなちゃん>
高島屋、良かったみたいだね!!やっぱり最後は納得できるのが一番ねえ~。
配属先、新宿になるといいね!!それか立川??
あと、同期も重要だしね!!
ちなみにリクモニだけでの飲み会はまたメーリスで回ってくるのかなあ?

あたしもこの前日通の懇親会行ってきました。女の子が少なすぎで、女子大のあたしにはかなり不安な世界だったけど、女の子も男の子もみんなすごくいい人だったので大丈夫かなって思いました。やっぱり体育会系の会社なので、昼からビールが出てきました…。7月にもう一度懇親会があって、その時はほんっとに夜まで飲むらしいっ!やった☆
そんなわけで、23日はなしってことになるのかな??
 

良かった…

 投稿者:きっかわ  投稿日:2005年 6月21日(火)22時09分59秒 p626972.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  リクモニだけでやるのには行かねば^^;
で、23日のどうなるのかな??

あきなさん>納得できる会社を見つけられたならそれでいいんじゃないかな。
      どこの会社も一長一短。自分が働いて苦にならない会社であるなら何でもOKでしょ      う!保守的な会社は生き残れなくなってきているから、徐々に変わっていくと思うよ
 

(無題)

 投稿者:☆あきな☆  投稿日:2005年 6月21日(火)00時10分24秒 YahooBB218134078051.bbtec.net
返信・引用
  なんか、27日とは別に、リクモニのモニターだけでやろっか?って話が!
だから、きっかわくん安心を^^

今日、高島屋の内定者懇親会でした!
かなりキャラも濃く・・・でも、すっごく楽しくて、ここに決めて正解だ!と、思えたから、やっと納得就活も終われそうだよ。
中はまだまだ保守的な会社らしく、変えなきゃいけないところだらけらしいけど、頑張ろう!と思ったよ☆
 

おひさしぶりです

 投稿者:きっかわ  投稿日:2005年 6月18日(土)21時44分35秒 p626972.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  お久しぶりです。
27日のイベントはみんな行くのかな~?
オレはその日はどうしても空けられなかったので、「欠席」と送っちまいました…。
リクモニの飲み会っていうのが27日と別のものだったらいいなあ。
 

久しぶり~☆

 投稿者:あやか  投稿日:2005年 6月16日(木)22時28分37秒 s72.ItokyoFL141.vectant.ne.jp
返信・引用
  あきなちゃん>
ハワイどーだった??リクモニのイベント、確か27日にあるって言ってたよね??
その時でもいいかもね!!23日でもよいけど。
 

ひさしぶり!!

 投稿者:☆あきな☆  投稿日:2005年 6月16日(木)22時17分2秒 YahooBB218134078051.bbtec.net
返信・引用
  まだ、ここはチェックしてもらえてる??
飲み会なんだけど、リクモニで大きな飲み会を企画してるらしく、その日にちが出たら、その日でも良いかなあ?と思ったりもしてるんだけど。
どうかなあ???
 

それは波乱だね…

 投稿者:あやか  投稿日:2005年 6月 5日(日)21時32分46秒 s72.ItokyoFL141.vectant.ne.jp
返信・引用
  きっかわくん>
何が起こるかわかんないね。やっぱり、就活って縁なんだね。
愛知に帰って、参加したかいがあったじゃん!!最終的にはそれが一番いい選択なのかもしれないね。どんな理由でも、自分が納得いく形で就活終えるのが一番だよ。

あきなちゃん>
ハワイはどう~!?いいなあバカンス!!23日はまだ予定わかんないんだけど、多分大丈夫…かなあ?最近新しいバイト始めちゃったもんで。また帰ってきてから日程調整しよう!!
 

波乱

 投稿者:きっかわ  投稿日:2005年 5月30日(月)23時17分49秒 pd3ac1b.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  先週、トヨタファイナンスの懇談会に行ってきました。
入社の意思はなかったにもかかわらず、夜おそくまで社員さんと他の内定者の方々と盛り上がってました。で、オレはまだ入るかどうか迷っていたわけですが、人事の人が次の日に自分の大学のOBを数名集めてきて、OBとの懇親会の場を提供してくれたわけです。
ここまでしてくれる会社を蹴ってまで不動産(ケン)にいく理由はないと思い、昨日トヨタファイナンスへの入社意思を固めました。知名度や福利厚生などはケンと比べれば雲泥の差ですし、この選択が間違っていないと信じています。

ということでお疲れ様でした。

あきなさん>6/23は大丈夫だと思います。ホントは22のほうが良いけど、みんなの都合に任せます。

あやかさん>激務でもそのガッツならきっと大丈夫でと思うよ。頑張ってください!
 

お疲れ様!!!

 投稿者:☆あきな☆  投稿日:2005年 5月29日(日)23時55分55秒 YahooBB218134078051.bbtec.net
返信・引用
  本当に、みんなお疲れ様でした(笑)
やっとここまで辿り着いたね…。飲み会は是非是非6月に!!
早めに日程分からないとバイトとかあるよね???

とりあえず候補に6月23日(木)とかはいかがでしょう???
 

レンタル掲示板
/10