teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト3

 投稿者:keiko@本人  投稿日:2009年 7月12日(日)10時31分52秒
返信・引用
  >たまちゃ~ん
テスト書き込みしてくれてありがとう(^o^)丿。

お孫さん、良い響きですね
私んちは孫のまの字も出てきませんですわ(笑)

習い物は月謝が高いですよね~、一市民としては高くても色々人件費や掛るのは分かっているのですが財布の紐を緩めるわけにはいきません。

スイミングも脱会しました。

習字習いに行きたいと思って数年経ちます(爆)

今は殆どお金のかからない散歩を楽しんでます。

たまちゃんもおばあちゃん仕事も大変やけど頑張って元気に
お孫さんを見てあげてね。
 
 

テスト2 なーんて(^^;)

 投稿者:たま  投稿日:2009年 7月12日(日)09時15分52秒
返信・引用
  鳥さんだけかと思ったら・・
きゃ~~~♪
稲葉さ~~~ん♪

>近況
だらだら元気にしてます。

孫パート2の出産予定日が1日過ぎました。
なんとなく落ち着かない日々です。

5月から月2回の絵手紙教室に通い始めました。
一人前に道具も揃えて、意気揚々と始めましたが、
自分の絵があまりにも下手くそすぎて凹んでいます。
お月謝もバカにならないので、
来月からは、一人で地道に描く練習に切り替えようと思っています。

B'zが出ても、サマソニは行きません(爆

では、では、keikoさんも身体に気を付けて、お元気でね~。
 

テスト

 投稿者:Keiko@管理人  投稿日:2009年 7月 5日(日)09時33分7秒
返信・引用
  おはようございます!!
最近、あちこちに出没してませんが
出無精の私をよろしくお願いします<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/1