teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


巡回

 投稿者:R  投稿日:2013年12月 8日(日)14時21分55秒
返信・引用
  ファッションショーは面白い企画ですね。
こっそりと完成させて欲しいです。
 
 

ありがと~^^

 投稿者:しゃる  投稿日:2011年11月 1日(火)21時03分48秒
返信・引用
  ありがとうござました~^^

この壁紙やっぱキレイですねww
 

しゃるちんからのリクエスト

 投稿者:aiai  投稿日:2011年11月 1日(火)21時00分22秒
返信・引用
  こんなもんかな  

5秒でウエスト~!

 投稿者:可恋  投稿日:2011年 8月 9日(火)23時45分5秒
返信・引用
  ウエスト簡単ストレッチです。




 体が硬いと太りやすい


体が硬い=筋肉が伸びにくい

筋肉には血液を循環させるポンプのような役割がある。

筋肉が硬いと余分な水分や老廃物などが蓄積し
むくみやすく疲れやすい体になり動くのが億劫になる。

→太ってしまう可能性も

加藤シルビアさん 5秒でウエスト6cm減

お腹の筋肉が大切な理由

一番最初に硬くなるのはお腹の内側の筋肉。
=横隔膜

動かさない部分に脂肪と水分が溜まり
余分な肉が付いてしまう。

横隔膜は呼吸をする際に使用するインナーマッスル

日常生活で動かすのはアウターマッスルより
インナーマッスルの方が多い。
インナーマッスルを柔らかくすれば
基礎代謝があがって、痩せやすい体に。


自宅で出来るストレッチ


まず前屈をして体の硬さをチェック


<5秒で体が柔らかくなる裏ワザ>

股関節に手を置き、おへそを高くするように胸をはる。
そのまま、45℃おじぎをするようにお腹を出す感じで傾ける。
そして、膝を曲げる。背中は反るように
お尻をあげ、お腹を伸ばすイメージで5秒キープ。
そのあと、ゆっくりひさを伸ばす。


再度、前屈をしてチェック


2、足の指の力で右、左と歩く


再度、前屈をしてチェック


<横隔膜を伸ばしウエストにも効くセルフストレッチ>


床のうえで上体をそらしをして足の甲も伸ばす。
この状態で呼吸をする。
口で息を吐いて、鼻で吸って息をとめ
お腹を膨らます、そして息を吐くを3回。


私は横隔膜のストレッチのほうをしてますよ!
やってから鏡をみるとほっそりして気がします^^
 

一応かいておこっと

 投稿者:aiai  投稿日:2011年 7月28日(木)22時46分47秒
返信・引用
  7月28日22時40分ごろ。

キャラ交換のために落ちて、再度ログインを試みますが、二次パスワードが出ずに、インできない状況。

公式見る限り、みんな、そうみたいですよ~
 

とりあえずまとめてみました

 投稿者:aiai  投稿日:2011年 7月11日(月)17時45分31秒
返信・引用
  スキルいろいろ  

スキル

 投稿者:いちご  投稿日:2011年 7月11日(月)00時55分30秒
返信・引用
  100装備:鎧・兜・手袋・杖・銃・斧

上げてみると少ない…
 

ギルド製造

 投稿者:しゃる  投稿日:2011年 7月11日(月)00時45分55秒
返信・引用 編集済
  しゃるの製造できる物です~
ギルド製造する時に参考にしてください~
 

スキル

 投稿者:aiai  投稿日:2011年 7月11日(月)00時40分22秒
返信・引用
  7月11日のスキル
 

メンテナンスながいよ~

 投稿者:aiai  投稿日:2010年 6月30日(水)19時53分33秒
返信・引用
  だれかいるかな?  

レンタル掲示板
/2