teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きよかんさん

 投稿者:ハルカ向田  投稿日:2012年 2月17日(金)22時40分42秒
返信・引用
  返信遅れてしまいました~。
きっとご縁があると思いますので、
機会をみてコラボしましょう(*´∀`*)!!
 
 

申し訳ないです<m(__)m>

 投稿者:きよかん  投稿日:2012年 1月28日(土)20時50分30秒
返信・引用
  勘違いで、変な書き込みをしてしまいました。
人違いでした・・・

http://sky.ap.teacup.com/kiyokan/

 

奇遇でした(*^_^*)

 投稿者:きよかん  投稿日:2012年 1月26日(木)22時59分16秒
返信・引用
  僕が、元々行く気は全くなかったのに、なぜかシールドを買いたくなって往復15分のシマムラ往復のその僅かの間に偶然出会えました。
僕は、「縁」というものを大事にする方なので、相手の迷惑を考えないで様々な人と音楽を楽しんできました(笑)

向田さんとは、これも何かの「縁」だと思うので、土曜日、時間があったら是非遊びに来てください。
お客さんはいないと思いますが・・・

フィッシュボーンが、マティログさんも入ってバンドを組んでいるとは!!!
よろしく云っといてください(笑)

http://sky.ap.teacup.com/kiyokan/

 

しずかちゃん

 投稿者:ハルカ向田  投稿日:2011年12月23日(金)14時47分54秒
返信・引用
  ありがとうございました。
返事がずいぶん遅れて申し訳なかったです。

ライブに来てくださってありがとうございました。
灰色の猫は特に思い入れのある曲です。
そう言っていただけると嬉しいです。

どうもありがとうございました。
 

ドリームタイム

 投稿者:しずかちゃん  投稿日:2011年10月 9日(日)23時03分20秒
返信・引用
  お疲れ様でした、某Sさんと楽しませていただいたしずかです。
Sさんのオススメ通りに聞きに言ってよかったです!

さっき話した通り灰色の猫が最高でした。
また聴きに行きます。
 

キクチさん、ありがとうございました!

 投稿者:ハルカ向田  投稿日:2011年 4月 9日(土)21時53分31秒
返信・引用
  ありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです。

音楽を創って、紡いで、聴いてもらえる機会を頂けたこと、
感謝でいっぱいです。

キクチさんの音楽も是非聴かせて頂きたいです。
またお会いしたときにはよろしくお願い致します。

ありがとうございました。(*^_^*)
 

じゅんのすけさん、ありがとうございました!

 投稿者:ハルカ向田  投稿日:2011年 4月 9日(土)21時50分25秒
返信・引用
  ホントに、来て頂いてありがとうございました。
日ごろから、的確なアドバイスと励ましの言葉を頂いてきた
お陰で、今回のライブが実現したと思います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

お互いに良き時間、良き場所、良き未来を創っていきましょう(>_<)
 

素晴らしい!

 投稿者:キクチ  投稿日:2011年 4月 4日(月)13時07分30秒
返信・引用
  ファーストアルバム発売おめでとうございます!
昨日の記念ライブ参加させて頂きました。
歌声とギターの音色、そして楽しいトークに
酔いしれてしまいました♪
最後にあるまんどさんのギターも聞けて幸せでした!
またライブ行かせてもらいます!!!
 

名演!

 投稿者:じゅんのすけ  投稿日:2011年 4月 4日(月)09時05分18秒
返信・引用
  ココラボでのレコ発ライブお疲れ様でした!!!

まさに名演でした!!
日曜日も聴きたかったなぁ!

日常も忙しい皆さんですから、まさに"つかの間の休息"かもしれませんが、次回への鋭気をゆっくり養ってください!!!
 

キクチさん ありがとうございます。

 投稿者:ハルカ向田  投稿日:2011年 2月14日(月)23時30分20秒
返信・引用
  先月はありがとうございました。
楽しんでもらえて良かったです。

アルバムは良い仕上がりになりそうです。
お楽しみに~
 

レンタル掲示板
/4