新着順:23/552 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

嵐山GOさん

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 2日(水)01時47分52秒
  通報 返信・引用
  ご無沙汰してます。
TS&MCの全データはバックアップの意味合いを含めて
外付けハードディスクに保存、管理しているのですがそちらを検索しました所、「皮り種」は第3章までしか見つかりませんでした。
こちらのデータですと第3章を頂いたのが2009/04/02で以降嵐山GOさん投稿頂いた作品はありませんでした。
去年ですと僕のパソコンが壊れた事もありましたのでその影響が出ているのかもしれません。

>メール頂ければ、そのまま貼付してお送りいたします。
と御座いますが
パソコンの故障により前パソコンで使用していたメールアドレス等、
内臓ハードディスクにあったデータがすべて消失した為こちらからご連絡できません。

”募集&お知らせ”に新メールアドレスが載っていますのでご連絡頂けると助かります。
また現在、私生活が多忙につきHTML化の作業は一切できません。
ウォッチャーさん始め楽しみにお待ち頂いている所申し訳ありませんが
HTML化されていない場合投稿して頂いても公開の目途がたたない現状です。
あわせてご了承ください。
疲労及び眠さの為文章がめちゃくちゃになっているかもしれません
乱文お許し下さい
 
》記事一覧表示

新着順:23/552 《前のページ | 次のページ》
/552