teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RBC 2008年9月10日

 投稿者:443  投稿日:2008年 9月10日(水)14時21分22秒
  JNN九州沖縄土器面とムーブ 25時57分~26時27分放送
うしなわれたものたち  1968~2005沖縄
写真集 『山羊の肺』に封印された『沖縄の記憶』を巡る物語
出演 平敷 兼七
 
 

443様

 投稿者:水の還流メール  投稿日:2008年 8月10日(日)08時47分50秒
  443様
ご連絡大変遅くなりました。
10月18日パレットシアターでの現代舞踊公演「水の還流」でお世話に
なっております。深田と申します。
いただいたメールアドレスにメールしたところ、うまく届きません。
そのため、こちらへご連絡いたしました。
お手数ですが、深田明美のアドレスまでメールをいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
深田明美
 

山羊の肺 沖縄1968-86年

 投稿者:443  投稿日:2008年 6月 6日(金)13時39分11秒
  平敷兼七写真展
2008年6月12(木)~25日(水)迄11:00-19:00(最終日15:00まで)
大阪NikonSalon  ヒルトンプラザ・ウエストオフィスタワー13階ニコンプラザ大阪内
 

平敷兼七写真展

 投稿者:443  投稿日:2008年 5月15日(木)10時36分41秒
  山羊の肺  沖縄1986-86年  5月14日~27日まで 10:00-19:00(最終日16:00迄)
銀座NikonSalon  STRATA  GINZA・ニコンプラザ銀座内 この後、大阪でもあります。
 

泡盛同好会

 投稿者:443  投稿日:2007年11月16日(金)14時37分36秒
  12月6日 午後6時30分から都ホテルで行われます。今回で39回目を迎える
会費は3,000円
皆さんのお越しをお待ちしております。
 

泡盛同好会

 投稿者:443  投稿日:2006年12月 3日(日)18時59分45秒
  12月5日 午後6時30分から都ホテルで行われます。今回で38回目を迎える『沖縄県泡盛同好会』会費は3,000円(沖縄県泡盛同好会ー記念誌ー代含む)皆さんのお越しをお待ちしております。  

秋山仁&屋良文雄

 投稿者:443  投稿日:2005年11月17日(木)21時17分3秒
  昨日は、県立二中・那覇高校創立95周年 秋山仁先生の記念講演
コラボレーション(-数学と音楽・音律-)数学と音楽があり
1)数楽(すうがく)創作(校歌)、2)コラボレーション…秋山仁&屋良文雄、3)音楽と
数楽(すうがく)「蘊蓄(うんちく)話し等々あっという間の2時間でした。
ジャズの屋良文雄(とうちゃん)とのコラボレーション大変盛り上がりました。
shi何度も電話しましたが留守でした。今度の機会に又。
 

突然ですが。

 投稿者:教えて下さいませ。  投稿日:2005年 8月26日(金)17時04分6秒
  こんにちわ!

今日、ちらっとテレビで見た(聞いた)音楽について、ご存知の方がいらしたら、教えて下さいませ。8月26日、金曜日のNHK総合テレビ、スタパデ~?に、午後1時半頃、琉球音楽の方が出ていらして、(男の方と女の方)三線を持って歌ってらしたのですが、その曲(多分、琉球音楽)をご存知の方がいらしたら、曲名を教えて下さいませ。

とても、心に沁みる歌でしたので、教えて頂けたら、嬉しいです。よろしくお願い致します。
(途中から、ちらっと見たもので、NHKのHPでは、どう調べていいか、わかりませんでした。お願い致します。)
 

TACさんだぁあああ!!

 投稿者:間宮健二  投稿日:2005年 2月 8日(火)03時30分32秒
  おおお、お返事くださいましてありがとうございましたぁ!!!

画文集「名古屋散歩」は名古屋市の自費出版助成金を受けましてな・・・
役所に行ってお金を受け取ってくるという貴重な経験をさせてもらいました。
そのせいで名古屋市12図書館に寄贈してましてな・・・
鶴舞図書館で自分の名前検索して出てきた時は感激いたしました。ははは。

車のプロのTACさんに褒めていただくと、メチャ嬉しいですぅ・・
今度、岐阜の友人訪ねる時でも是非とも愛車「妖怪百鬼夜号」をお参りしたく
その時はよろしくお願い申し上げまする。
あの車の前にお賽銭箱置いたら、絶対お金入れる人いそうだもんなぁ・・

(あ、こっちの伝言板は閑古鳥の友人HPの方でした。「マミケンの部屋」の方も
ど~~~~~かよろしゅ~~~~~に)
 

こちらではハジメマシテ

 投稿者:TAC  投稿日:2005年 2月 8日(火)00時26分21秒
  TACでし。

本日、「例のもの」届きました。ありがとうございました。
スゴイです。
何がすごいって、アレ下描き無しの筆ペンなんでしょ?
それであれだけバランスとれた風景を切り取れるとは見事なデッサン力だと思います。世辞ではなく、本気でスゴイと思います。
風景画は苦手なので見習いたい。

当方岐阜県民なのでお隣の愛知にはたびたび(例の車で)遊びに行きますが、見覚えのある風景もいくつかあって楽しかったです。

ありがとうございました。
益々の御活躍を期待します。

PS
車も素晴らしかったです。
色もデザインもポップな感じで楽しくなりますね。

http://www.japan-net.ne.jp/~tac/

 

レンタル掲示板
/10