teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ!

 投稿者:KAZUMA  投稿日:2005年 5月29日(日)03時57分27秒
  ライブが無事に終りました~♪d(⌒〇⌒)b♪天気も良くて、絶好のライブ日和でしたよ!たくさんの人が見に来て下さって本当にありがとうございました。また次に向かって頑張れます。今度は新曲たくさん用意して待ってるよー(≧▽≦)  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 8日(金)09時55分25秒
  もう昼間は外を歩くと汗ばむくらいの気候になった。

花見のシーズンだけど、桜の下でストーリートライブもいいなあ☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 3日(日)09時38分2秒
  あーエイプリルフールでうそをつきそこねた。
過去の成功例。
①ニュースで、怪獣上陸だって!(あわててその人はニュースを見てました)(笑)
②富士山噴火したよ!(今となっては笑えません、あり得ますから)
③お尻われてるよ!(失礼しました)

また来年考えるよ。
 

ライブ

 投稿者:KAZUMA  投稿日:2005年 3月29日(火)18時15分29秒
  5月27日(金)渋谷のクロコダイルでライブ決定しました!是非みなさん来て下さいね☆  

23日(ノ≧∇≦)ノ

 投稿者:KAZUMA裕子  投稿日:2005年 3月25日(金)15時34分25秒
  みなさんこんにちはo(^-^)o23日のライブ大成功に終わりました!CDも買って頂いたり、たくさんの方に見に来て頂いて本当に嬉しかったです(;_;)みなさんに盛り上げて頂いた感じでしたo(▽≦)〇〃またクロコダイルでやりますので、ホムペのチェック忘れないでね☆⌒(ゝ_δ*)ではでは、季節の変わり目なので皆さんも身体に気を付けてお過ごし下さい(*゜▽゜)ノまたね☆  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 3月25日(金)06時14分3秒
  みなさんライブ来てくれてありがとう!
雨にもかかわらず沢山のお客さんが来てくれました!感謝してます。

また5月27日クロコダイルでやる予定なので絶対またきてね!
 

いえい!

 投稿者:  投稿日:2005年 3月16日(水)00時49分46秒
  顔文字うまいなあ
そんなんできない(`o´)
とにかくライブ頑張ろうよ!対バンもどんなかわからないけど、人は良い感じだった。電話だけどね(^O^)
 

へい!(ノ≧∇≦)ノ

 投稿者:裕子  投稿日:2005年 3月13日(日)01時12分42秒
  みなさんこんばんはー!裕子どぇすo(^-^)o
花粉やら風邪やら最近大変ですね☆友達はダブルで苦しまされていたよ(T□T;)みんなは大丈夫?今年の花粉は例年の30倍らしいからねーすごい!私は幸いまだ花粉症にはなってないけど、いつなるか分からないから怖いよー☆
次のライブせまってきたね!ドキドキする☆⌒(ゝ_δ*)新曲もやるし、楽しんでもらえると思います。もうすでにたくさんの人が見に来てくださるようで、本当に嬉しい(;_;)あなたも是非見に来てね(ノ≧∇≦)ノ
 

リニューアル

 投稿者:KAZUMA  投稿日:2005年 3月 9日(水)15時01分35秒
  掲示板リニューアルしました☆これからも宜しくお願いします☆  

(無題)

 投稿者:KAZUMA  投稿日:2005年 3月 9日(水)14時57分31秒
  花粉がすごい!でも負けないぞ~。ライブあるし。前売り予約の方は管理者までメールくださーい☆  

レンタル掲示板
/9