teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日、家から出れるかな・・・

 投稿者:父母会  投稿日:2014年 2月 8日(土)17時22分48秒
返信・引用
  すごい雪ですね。この時期に練習が出来ないのは痛い・・・。

みんなお家で自主トレがんばってるかな?

元気プラザの写真UPありがとうございます。

子供たちの楽しそうな表情がいっぱいで見てるほうまで楽しくなってきます。

体験入団会などを契機に仲間が増え、これからの行事がもっと楽しくなると良いですね。

さて、現6年生は2/22(土)からいよいよ最後の大会、卒団記念大会です。

後輩達が応援に行きますので、最後までがんばってください!
 
 

体験入団会開催!!!

 投稿者:GF一同  投稿日:2014年 2月 7日(金)12時55分54秒
返信・引用
  坂戸グリーンファイターズは下記の内容で体験入団会を開催します!
初心者大歓迎 ! 野球に興味のある方は是非お越しください.

参加者全員にお菓子プレゼント!!!
★ 対    象 小学生(新1年生含む)男女問いません
★ 場  所 坂戸小学校グランド
★ 日  時 2014年 3月 2日(日)9時~11時
(事前の連絡不要です。直接お越しください)

◇ストラックアウト  ◇50m走タイムトライアル
◇テニスボールでのバッティング
◇実際のボール(軟球)での野球体験(バッティング、ノック)
などの中からお好きな種目にお好きなだけ参加いただけます。

35名の子供たち、23名の指導者と一緒にお待ちしています!
※今回参加できない方も、いつでも体験受付けています

◆父母の皆様へ
坂戸グリーンファイターズは父母の負担軽減のため、練習時のお茶当番はありません。
体験入団会当日は先輩父母達もいますので遠慮なく色々聞いてみてくださいね。
 

新年です

 投稿者:Y  投稿日:2014年 1月15日(水)18時30分25秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。(チョットおそいか)
グランド開きも快晴のもと、みな元気に無事終了しました。
1/25.26は、小川元気プラザでの合宿があります。
来月には、現6年生の大会が2つ予定されています。
寒さに負けずガンバル事を期待し、応援しましょう。
写真と2月の予定表をアップしました。
今年もよろしくお願いします。
 

餅つき大会のアルバム

 投稿者:Y  投稿日:2013年12月29日(日)22時08分22秒
返信・引用
  遅くなりましたが、餅つき大会の写真をアップしました。
カメラが悪くて、ナイスショットではありませんが、
雰囲気を感じていただければ、有難いです。
・・・・・「よいお年を!」・・・・・
 

平成25年日程終了

 投稿者:6年30  投稿日:2013年12月24日(火)06時42分55秒
返信・引用
  12月22日 餅つき・納会
好天にも恵まれ、朝から指導者・父母の皆さんにご協力をいただき
無事に餅つきができました。
風邪などで数名の団員が餅つきできませんでしたが、団員全員が
普段経験出来ない餅つきをして、沢山お餅・豚汁を食べてくれました。
食べ過ぎで翌日の練習休んだ子供もいましたが(笑)

12月23日(祝) 定期総会・バット納め
午前中の定期総会が終了し、6年生から5年生へバトンタッチを行いました。
年明けから新体制でスタートします。試合・行事と忙しいですが、
チームワークが良い学年なので良い1年になるかと思います。
6年生は練習前に普段使用している倉庫の大掃除・グランドの落ち葉拾いを
やり埃・砂まみれになりながらも頑張って綺麗にしてくれました。
午後は全学年練習後、夕方グランドにてバット納めが行われました。
前日同様に風邪で休んだ子供がいましたが無事に1年間野球ができた事を
感謝して終了しました。

代表はじめ、全てのGFに関わる方々至らない点も多々あったかとは思いますが、
皆さんのご協力のおかげで1年間無事に終了する事ができました。
6年生は小川合宿・市内お別れ大会・卒団記念大会・卒団式とカウントダウンと
なりましたが、12名が最後まで諦めずプレーをし笑顔で卒団してくれると
思いますので最後までご協力の程、宜しくお願いします。
 

アルバム アップしました

 投稿者:Y  投稿日:2013年12月 4日(水)19時15分21秒
返信・引用
  親子大会の写真が何とかアップできました。

コンパクトカメラでは、ナイスショットが撮れないことが、今回判りました。

腕の悪さは、カメラに免じてカンベンね!「アルバムの行事」欄 見てください。
 

親子野球大会

 投稿者:4-キャディ  投稿日:2013年12月 3日(火)20時35分21秒
返信・引用
  ポカポカ陽気のなか無事にゲームセット!!

あぁー面白かった!
真剣勝負の試合、いつもえらそうにボールを怖がるなーっとか言ってるオイラ・・・テニスボールに
ビビりまくり!情けねぇー!見事な振りにげも・・・(笑)

ともかく子供たち、お父さん,お母さんと大笑いで盛り上がれたので良かったです!
来年、子供たちは更に上達しているんだろ~なぁ(^^)
また、真剣勝負する為に・・・まずは減量からだ!

子供たちよ!いざ勝負だぁ~!

 

親子野球大会

 投稿者:6年30  投稿日:2013年12月 2日(月)06時38分4秒
返信・引用
  朝から大勢の方々にご協力いただき無事終了する事ができました。
Yさんと被りますが、天気も良く楽しくできたのではないかと思います。
普段身体を動かさない?方もいらしたかと思います。筋肉痛等で仕事休まないように...(笑)

集合時間前からグランド作成に指導者・父・子供達、景品・お茶の準備等で裏方で頑張った母、子供達と一緒にグランドを駆け回った父母達と
GFは指導者・父母の協力があって成り立っている事を改めて認識させられました。
6年生は鶴ヶ島ボーイズ会長杯・丸木杯・餅つき大会・小川合宿・卒団記念大会・卒団式と試合・行事が残り少なくカウントダウンが始まりましたが、最後まで諦めない心・プレーをさせて次のステップへ進ませたいと思います。結果は出ていませんが子供達は一所懸命頑張ってますので最後の最後まで見守ってあげて下さい。

毎回長文スミマセン<(_ _)>
 

親子野球大会が!

 投稿者:Y  投稿日:2013年12月 1日(日)22時19分48秒
返信・引用
  今日、恒例の年一度の親子野球大会が、快晴の基、坂戸小学校にて行われました。
子供達の、成長を見る良い機会とともに、親子ふれあいの一日でした。
普段出てこれないお父さんも、休みをとって参加してくれました。
親子対決野球やダイヤモンドリレー等、お父さんも、お母さんも頑張りました。
でも?子供の成長には勝てませんでした。Nお父さんは、ヘッドスライディングの
ファイトを試みましたが、僅かに及びませんでした。子供達は大喜びでした。
でも全員怪我も無く楽しい一日でした。ご苦労様でした。
今週中には、写真をホームページにアップしますので見てください!
6年生のお母さん方、裏方ご苦労様でした!が?子供達と触れ合いましたか?
子供達の成長を見てくれましたか?チョット?ですが、ご苦労さまでした。・・・
 

残念でした!

 投稿者:  投稿日:2013年11月17日(日)17時43分6秒
返信・引用
  5年生 埼玉支部大会! 初戦敗退です。
優勝候補と、初戦対決は苦しいものです。
でも、ぼろ負けではないので、来季倍返しを目指して
ガンバリマショウ!!

3年生が初練習試合を坂戸小学校で行いました。
相手は、ニュー長瀬ドラゴンズでした。
結果は、17-8で敗退しましたが、子供たちの目がキラキラ輝いていました。
3年生も、来季倍返しを目指して、頑張りましょう!!
 

レンタル掲示板
/28