teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


成長力を感じました

 投稿者:Y  投稿日:2014年 7月26日(土)21時45分6秒
返信・引用
  今日、読売大会中学生の部が行われました。
3-3からのタイブレイクが行われ、見事4-2で勝利しました。
卒団時15名の戦士達の内10名+1名の11名で強豪上福岡ジャイアンツと対戦し
タイブレークの末勝利しました。嬉しかったのは、卒団時ベンチウオマーだった子が
大変身をして勝利に貢献したことです。”ウルウル”しました。
明日もガンバって好結果を残してくれれば、最高です。
6年生は、高篠杯で頑張って明日の準決勝・決勝戦に挑みます。
どちらもガンバレ!!おいしい・・を飲ませてチョ!!
 
 

快進撃中です

 投稿者:Y  投稿日:2014年 7月21日(月)20時01分43秒
返信・引用
  6年生、ガンバッテいます。今日読売大会準決勝戦、○凄いですね!すべてシャットアウト勝ちです。サアー来週は、決勝戦です。悔いのない試合をしてくれれば、結果はついてきます。ガンバレ!6年生+5年生!!
なお来週は、読売中学生大会があります。中学生になってどれだけ成長したのか、楽しみではあります。お手すきの方応援よろしくお願いします。
 

ブロック優勝です

 投稿者:Y  投稿日:2014年 6月15日(日)17時13分52秒
返信・引用
  今日、西部地区大会”6年生 Dブロック”の決勝戦が毛呂山小学校で行われました。
結果は見事「優勝」しました。
5年生は、1回戦 対初雁フェローズと行いましたが、残念ながら初戦敗退となりました。
相手が強かったとはいえ、このままでなく、リベンジしましょう。
 

何とか食らいついてます!

 投稿者:低学年30  投稿日:2014年 5月27日(火)14時44分15秒
返信・引用
  STJ試合の第一節(4試合)が終了しました。
3勝1分という立派な成績でした。(正直驚いてます)

15名の戦士が歯をくいしばって練習を消化し、必死にボールを追いかけた結果だと思っております。
これも父母の絶大なるご協力、ボールやバットの握り方から教えていただいている指導者各位のお陰と
心より感謝しております。

でも、またまだキャッチボール、捕球、素振り、ベースランニング、ルール等々やることは山ほどあります。
目先の1勝も大事ですが、1年後、2年後を見据えてやっていきたいと思ってます。

6月から第二節に入り、市内チームとの対戦になります。(3試合)
更なるご協力をお願い致します。
?
 

好成績でした

 投稿者:Y  投稿日:2014年 5月25日(日)20時44分22秒
返信・引用
  昨日坂戸市春季大会の閉会式が行われました。6年:準優勝 5年:優勝 4年:準優勝
チーム数が少ないとはいえ、近来にない好成績です。本日25日祝勝会が行われ、今年一年の
より前進を祝いました。子供・父母・コーチの連携があってのことです。
これからも応援よろしくお願いします。
 

おめでとうーっ!!

 投稿者:藤原紀香  投稿日:2014年 5月19日(月)13時42分51秒
返信・引用 編集済
  5年生市内大会優勝おめでとうーっ!
みんなのかいた汗は輝いてたよ!
みんなの笑顔に乾杯(≧∇≦)

ちひろのホームラン格好良かったゎ!
四年生お手伝いありがとう(^◇^)
 

初体験ダ♪

 投稿者:Y  投稿日:2014年 5月18日(日)17時34分19秒
返信・引用
  今日、坂戸市の春季大会6,5年生の事実上決勝戦が行われました。
6年生は、惜しくも坂戸ロイヤルズに敗れ準優勝となりましたが、
5年生は、坂戸スターズに勝ち、優勝しました。試合後初の優勝
帽子投げを行い、皆笑顔いっぱいでした。おめでとう5年生!!
さらなる飛躍を期待しましょう。
 

5年生

 投稿者:5-30  投稿日:2014年 5月12日(月)22時37分26秒
返信・引用
  今週末は君たちが主役になる番だ!!!  

驚きの3位にでした

 投稿者:低学年30  投稿日:2014年 4月28日(月)10時34分37秒
返信・引用
  坂戸市交流大会4年生の部3位に!

抽選会時9名で臨んだ交流大会。しかも練習試合1、STJ試合1後の3試合目で。
初日の1、2回戦は10対8、14対4で終わってみれば!!の連勝。

翌27日の準決勝は6対6で選手9名による抽選の結果残念ながら抽選敗退。
グランド当番、審判等にご協力いただいた父母、指導者諸兄ありがとうございました。

ゴールデンウィーク明けには市春季大会が始まります。
STJ大会も5月は3試合予定されてます。勝利を目指して頑張りましょう。

子ども達が野球の楽しさ、勝つ喜び、負けた悔しさを感じながら一歩づつ成長していく
ホンの少しのお手伝いが出来ればと思っております。

更なるご協力をお願い致します。


?
 

祝優勝

 投稿者:6-30  投稿日:2014年 4月28日(月)08時27分58秒
返信・引用
  坂戸市交流大会

子供達がやってくれました。

一回戦、二回戦をコールド勝ち。
準決勝を7-3で制し、決勝はお互い6回までゼロ行進。6裏に先制されるも7表に執念の逆転劇。7裏を苦しみながらもしのぎ、2-1で何とかてっぺんに辿り着きました。

子供達の諦めない気持ちと底力に感動しました。

対戦相手も見習うべき所が多い素晴らしいチームでした。

でも、まだ始まったばかり。
これからも慢心することなく、選手、父母、指導者一丸となり、より多くの感動を分かち合えるように日々努力です。

グランド当番、裏方さん、審判、応援など頂きました全ての関係者の方に感謝します。
 

レンタル掲示板
/28