teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


市内大会6.5年優勝

 投稿者:  投稿日:2014年10月18日(土)20時35分6秒
返信・引用
  おめでとう!坂戸市秋季大会6.5年ダブル優勝
まだまだ試合はあります。気を抜かずにガンバレ!!ファイターズ!!
 
 

快進撃中です

 投稿者:Y  投稿日:2014年10月11日(土)21時42分43秒
返信・引用
  今日坂戸市秋季大会の第3戦が芦山公園にて行われました。相手は、市内最大の強敵「ロイヤルズ」でした。見えないファインプレーがありました。ランナー1塁でライト前ヒット性の当たりを、セカンド渡部が声だし呼び込んで1塁ランナーをセカンドホースアウト。もう一つサードゴロを、同様に呼び込んでセカンドホースアウト。当たり前のプレーですが、それをきっちりこなす渡辺に拍手です!
そして勝利のレフトオーバーのホームラン!!嬉しいですね!!がんばれ!ファイターズ!!!
 

毛呂山町長杯、準優勝、おめでとう!

 投稿者:  投稿日:2014年 9月 4日(木)07時50分40秒
返信・引用
  毛呂山町長杯、準優勝、おめでとう!
準決勝では、投手を中心にバランスの取れた強敵大井ウエストに完勝し、決勝は、強豪大井亀小に紙一重で惜しくも負けてしまいました。
が、厳しいチーム状況の中、立派だと思います。特に、大井ウエスト戦は、テーマ、目的を持った厳しい練習の裏付けで、ピッチャーは好投、守備は、安定しミスなくほぼ完璧に守り、打つ方は、ここぞいう時に打ち、だめ押しの追加点も取り、ナイスゲームでした。
また、ここぞという時に打ってくれた濱は、文武両道で、グリーン、坂戸の主力打者として、いつものバッティングを心掛け、ナイスバッティングでした。
それと、グリーンは、打つ時、守る時、ベンチ全体から良く声が出てました。
おごることなく、常に全力で、更に上を目指して、頑張れ、グリーン!
濱、勉学も頑張れ、待っているよ!
 

最後まで頑張りました。

 投稿者:6ー30  投稿日:2014年 8月31日(日)19時23分24秒
返信・引用
  今年これまでに4大会決勝まで勝ち上がった君達。
これは簡単な事ではありません。
君達の頑張りの成果です。
自信を持ってこれからも常に全力プレーで共に頑張ろう。

そして特別な試合になった結斗。
気迫のこもったナイスバッティング。
あの一打で決勝進出を手繰り寄せました。

来れなくなっても君はGFの一員です。時間がある時は顔見せてくれよ~。
 

勝ったけど!

 投稿者:Y  投稿日:2014年 8月24日(日)19時26分19秒
返信・引用
  6年生「毛呂山町長杯」2試合。スコア上は楽勝に見えますけど、課題の残る試合でした。
チョッと辛口でごめんなさい!!準決勝、決勝で本来の力を見たいです!!
 

ノッテマス

 投稿者:Y  投稿日:2014年 8月17日(日)19時35分28秒
返信・引用
  昨日、今日と5年生大会「会長杯(矢部杯)」は連続シャットアウト勝ちです。6年生は、毛呂山町長杯初日、やはりシャットアウト勝ちです。次回は24日の予定。5年生は、30日初雁球場での試合となるようです。応援ヨロシクです。  

ガンバリマシタ

 投稿者:Y  投稿日:2014年 7月27日(日)22時51分40秒
返信・引用
  読売大会中学生の部は、エースの右手爪剥離のためコントロール不良で残念な結果となりました。一方6年生は、5-6からの逆転勝利で決勝進出となりましたが、勝負は、突然のスコールのため来週までのお預けとなりました。ガンバレグリーンファイターズ!!  

次は決勝!!

 投稿者:匿名  投稿日:2014年 7月27日(日)20時17分50秒
返信・引用
  高篠杯、よく踏ん張りました!
全員で頑張った!!
次は、読売、高篠杯、ダブルで決勝です(≧∇≦)

15人、全員で、挑みましょうv(^_^v)♪
1人も欠けることなくね!!
 

成長力を感じました

 投稿者:Y  投稿日:2014年 7月26日(土)21時45分6秒
返信・引用
  今日、読売大会中学生の部が行われました。
3-3からのタイブレイクが行われ、見事4-2で勝利しました。
卒団時15名の戦士達の内10名+1名の11名で強豪上福岡ジャイアンツと対戦し
タイブレークの末勝利しました。嬉しかったのは、卒団時ベンチウオマーだった子が
大変身をして勝利に貢献したことです。”ウルウル”しました。
明日もガンバって好結果を残してくれれば、最高です。
6年生は、高篠杯で頑張って明日の準決勝・決勝戦に挑みます。
どちらもガンバレ!!おいしい・・を飲ませてチョ!!
 

快進撃中です

 投稿者:Y  投稿日:2014年 7月21日(月)20時01分43秒
返信・引用
  6年生、ガンバッテいます。今日読売大会準決勝戦、○凄いですね!すべてシャットアウト勝ちです。サアー来週は、決勝戦です。悔いのない試合をしてくれれば、結果はついてきます。ガンバレ!6年生+5年生!!
なお来週は、読売中学生大会があります。中学生になってどれだけ成長したのか、楽しみではあります。お手すきの方応援よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/28