teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お友達が増えました

 投稿者:Y  投稿日:2015年 2月18日(水)18時43分23秒
返信・引用
  11日、入団体験会が好天の下部位終了しました。参加してくれたお友達、アリガトウ!
3名のお友達が入団の申し込みをしてくれました。他のお友達も新学期を機に、野球しませんか?
「入団は、いつでもオーケーです」待っていますヨ!!

今週末から6年生の卒団記念大会が始まります。まだまだ寒いですが、ガンバッテください!
21日(土)9:00~ 狭山奥富グランドです。応援もよろしくお願いします!!
 
 

体験入団会のお知らせ

 投稿者:父母会  投稿日:2015年 2月 8日(日)19時44分47秒
返信・引用
  坂戸グリーンファイターズは下記の内容で体験入団会を開催します!
初心者大歓迎 ! 野球に興味のある方は是非お越しください.

参加者全員にお菓子プレゼント!!!
★ 対    象 小学生(新1年生含む)男女問いません
★ 場  所 坂戸小学校グランド
★ 日  時 2015年2月11日(水:祭日)14時~16時
(事前の連絡不要です。直接お越しください)
※雨天・小雨で判断に悩む様でしたら、下記へ連絡ください。
    連絡先:090-4548-8227(齊藤:当日のみ対応致します)

◇ストラックアウト  ◇50m走タイムトライアル
◇テニスボールでのバッティング
◇実際のボール(軟球)での野球体験(バッティング、ノック)
などの中からお好きな種目にお好きなだけ参加いただけます。

沢山の子供たち、沢山の指導者と一緒にお待ちしています!
※今回参加できない方も、いつでも体験受付けています

◆父母の皆様へ
坂戸グリーンファイターズは父母の負担軽減のため、練習時のお茶当番はありません。
体験入団会当日は先輩父母達もいますので遠慮なく色々聞いてみてくださいね。
【坂戸GF一同】      
 

新2,3,4年生 ぜひ一緒に!

 投稿者:T  投稿日:2015年 1月12日(月)11時34分6秒
返信・引用
  まだ3学期が始まったばかりですが、チームはもう次の年度を見据えた活動を開始しています。
春から新4年生以下の大会が始まりますが、今新4年生以下は全員で7人。
何とか大会にエントリーできるように、春から4,3,2年生になる子、大募集中です!
指導者の方は、ていねいで、厳しくもやさしく指導してくれます。
指導者以外でも、練習のサポートをしてくれるパパも多く
楽しくやっていますので、
野球やりたいな~と思っている子は、ぜひぜひ一緒にやりましょう!
 

今年度も

 投稿者:S  投稿日:2015年 1月 5日(月)10時53分8秒
返信・引用
  今週末から、今年度の戦いが始まります。この一年間、みんな元気に頑張りましょう。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年12月29日(月)18時13分31秒
返信・引用
  丸木杯、準優勝、おめでとう!立派でしたよ。
厳しい、厳しいチーム事情の中、素晴らしい、成績だったと思います。皆が結束し、監督、コーチのご指導を実践出来た結果だと思います(四年生、応援、ありがとう)。関団連、鶴ヶ島ボーイズ杯、丸木杯と振り返ります。関団連では、初戦から攻守にバランスの取れた強豪栄少年野球と当たり、3対1で勝ち、二回戦では、強敵市ノ川小野球に3対2で勝ち、準々決勝では、強敵新所沢ライノーズに1対4で惜敗でした。。優勝候補3チーム相手に素晴らしいゲームでした。鶴ヶ島ボーイズ杯では、いきなり優勝候補の新町トレジャースと当たり、1対2で惜敗でした(何か勝っていたような気が!不運というか!)。強豪相手の試合が続く中、ナイスゲームでした。GFの真骨頂を見た感じがします。丸木杯では、準々決勝で、強敵、鳩山野球に3対2で勝ち、更に準決勝では、強豪、霞ファイヤーズに3対1で見事、勝ちました。決勝は、残念ながら負けてしまいました。が、本当に厳しい戦力事情の中、よくぞ決勝まで勝ち上がってくれました。関団連から丸木杯を見て、GFの可能性、底力を感じました。ただ、その裏には、監督、コーチ、スコアラーの素晴らしい指導と監督の采配、やりくりがあったと思います。もちろん、関係者の応援は欠かせません。頑張れ、GF!フレー、フレー、GF!
 

親子大会&グランド納め

 投稿者:Y  投稿日:2014年12月23日(火)19時59分23秒
返信・引用
  一年間は早いですね!6年生は21日の丸木杯準優勝で今年の公式戦を
終えました。各学年とも勝率5割以上の成績で、素晴らしい1年でした。
今日恒例行事の親子野球大会が好天の下行われました。
全員、怪我もなく無事終了し、グランドに感謝しグランド納めを行いました。
たぶん、お父さん、お母さんは、明日は筋肉痛に驚くことでしょう。
でも、全員楽しそうでした。来年もこのような行事が出来ることを期待し、
又、読者の皆様には厚くお礼申し上げます。
ガンバレ!!ファイターズ!!!!!
 

ごくろうさまでした!

 投稿者:Y  投稿日:2014年12月 1日(月)22時59分22秒
返信・引用
  予定した体験入団会が11月30日、好天の中、行われました。
参加してくれたお友達…短い時間でしたが楽しんでもらえたかな!
アルバムもアップしてあります。見てください。
これからオフシーズンになります(6年生は、まだまだ試合があります)。
来年に向けて毎週坂戸小学校で練習しています。
見学はいつでもOKです。マッテマース!!!

 

体験入団会のお知らせ

 投稿者:父母会  投稿日:2014年11月22日(土)21時21分36秒
返信・引用
  坂戸グリーンファイターズは下記の内容で体験入団会を開催します!
初心者大歓迎 ! 野球に興味のある方は是非お越しください.

参加者全員にお菓子プレゼント!!!
★ 対    象 小学生(新1年生含む)男女問いません
★ 場  所 坂戸小学校グランド
★ 日  時 2014年11月30日(日)10時~12時
(事前の連絡不要です。直接お越しください)

◇ストラックアウト  ◇50m走タイムトライアル
◇テニスボールでのバッティング
◇実際のボール(軟球)での野球体験(バッティング、ノック)
などの中からお好きな種目にお好きなだけ参加いただけます。

沢山の子供たち、沢山の指導者と一緒にお待ちしています!
※今回参加できない方も、いつでも体験受付けています

◆父母の皆様へ
坂戸グリーンファイターズは父母の負担軽減のため、練習時のお茶当番はありません。
体験入団会当日は先輩父母達もいますので遠慮なく色々聞いてみてくださいね。
 

何度でも。

 投稿者:6・5-30  投稿日:2014年11月16日(日)17時55分56秒
返信・引用
  主力が抜けて低迷した時も、エースの故障でベストメンバーが揃わず惨敗しても、
君たちは何度でも何度でも立ち上がる。
今日は君たちの底力を見せてもらいました。
この先も苦しい戦いになるのは明らかだけど、この経験は必ず生きます。
残り少ないGFでの野球を、悔いなく走り切ろう。
 

ありがとう

 投稿者:Y  投稿日:2014年11月 9日(日)19時09分22秒
返信・引用
  今日西部地区秋季選抜大会が、坂戸芦山公園にて行われました。
わがグリーンファイターズは、主力の怪我の影響もあり、残念ながら
敗退しましたが、朝一のグランド作成時に、早くに来た川越スラッガーズの
お母さん方が落ち葉を片付けていただきました。なかなか出来ないことです。
本当にありがとうございました。「スラッガーズ」の健闘をいのります。
 

レンタル掲示板
/28