teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


矢部杯☆\(^^)/

 投稿者:5ーT  投稿日:2013年 8月16日(金)22時21分1秒
返信・引用
  祝☆準優勝 (((o(*゚▽゚*)o)))

猛暑の中、連日のダブルヘッダーという過酷な状況で

選手達はホントーに良く頑張りました。

どんなピンチでも腐る事なく、「あきらめない!」という強い思いが

ひしひしと伝わってきたベンチでした。(感動)

(あれー・・思い出したらまた泣けてきました)

技術もそうですが、何より選手達の勝つことへの強い思い・・成長を感じました。

シビれる熱い戦いを見事にやり抜いてくれた選手達!お疲れ様でした。

お父さん、お母さん!思いっきり誉めてあげて下さいね (*´▽`*)

自分が選手達と同じ場所に居られた事に感謝☆ ありがとうございました。

 
 

矢部杯感動ありがとう!

 投稿者:  投稿日:2013年 8月15日(木)14時56分57秒
返信・引用
  GFはこの矢部杯でまた大きく成長したと思います。桶川カージナルスはとても素晴らしく良いチーム、霞ファイヤーズは強いチーム、大東もとても強いチームでそれらに勝ったのは、采配力、チームの雰囲気もありますが、監督が考えられた練習の裏付けだと思います。人が投げる速い玉、遅い玉を打たせ等、目的を持った練習にあると思います。  

感激しました!

 投稿者:Y  投稿日:2013年 8月14日(水)18時56分6秒
返信・引用
  今日5年生の矢部杯!準決勝戦が初狩球場で行われました。3-3からサドンデスとなり
3-0から追いついて、3-3 抽選勝負となり、見事5-4で勝利!
決勝戦は、川越スラッガーズとなり、ついに力尽き「準優勝」となりました。
いろいろと不利な条件下での結果は立派につきます。ご苦労様!感激をアリガトウ!!
 

(無題)

 投稿者:5ー30  投稿日:2013年 8月13日(火)17時26分48秒
返信・引用
  皆さんの応援のお陰で、今日は
二つ勝つことができました。
明日準決勝、決勝です。

◇準決勝  初雁球場  10時開始予定
◇勝ったら決勝12時開始予定

応援よろしくお願いします。
 

矢部杯

 投稿者:5ー30  投稿日:2013年 8月11日(日)22時14分21秒
返信・引用
  二回戦
◇8/13(火)11時試合開始予定
    対 桶川カージナルス
    川越市かほく運動公園
   (川越市霞ヶ関北6-30-1)

◇ 勝ったら三回戦
    13時試合開始予定

応援よろしくお願いします。
 

猛暑の中ガンバリマシタ!

 投稿者:Y  投稿日:2013年 8月11日(日)17時52分11秒
返信・引用
  連日の猛暑の中、8/10 5年生「矢部杯」、8/11 4年生「STJ」共に勝利しました。
ご苦労様でした。来週も頑張りましょう!
夏祭りの写真アップしてあります。「その他」に入っています。見てください。
 

高篠杯

 投稿者:6年30  投稿日:2013年 7月22日(月)06時18分13秒
返信・引用
  高篠杯少年野球大会
7月27日(土)
開会式:8時~(坂戸市民グランド)
1回戦:9時20分~④ー①(芦山公園A面一塁側)
対戦相手:和光四小ベアーズ

2回戦:12時50分~④ー③

当日は、芦山公園A面の本部当番(グランド当番)になります。
8時~グランド作成を始めますのでご協力お願いします。

 

5年生読売大会

 投稿者:N  投稿日:2013年 7月18日(木)13時03分49秒
返信・引用
   読売大会(埼玉支部)5年生の準決・決勝が下記の通り行われますのでご連絡致します。
 たくさんの応援をお願い致します。

          記

  日  時   7月21日(日)
  場  所   毛呂山町大類グランド 9:00~ A面三塁側
  対戦相手   20日に同グランドで決まります。
                                 以上
                          
 

猛暑の中ガンバリマシタ

 投稿者:Y  投稿日:2013年 7月15日(月)11時55分34秒
返信・引用
  6年生!惜しかったですね。見ていた人が言ってました。ウル!となってしまったと!
次は頑張りましょう!!
日曜日は、5年生読売大会のブロック決勝戦!相手は、強敵「鶴二」見事に勝ちました。
これで3位以内確定です。この勢いであと二つ勝ちましょう!!ガンバレー!
 

読売大会結果

 投稿者:6年30  投稿日:2013年 7月15日(月)09時00分6秒
返信・引用
  読売大会ブロック準決勝(7月13日)

鶴二少年野球クラブ戦 溝端公園
●抽選負け 5ー5 サドン1ー1

初回スクイズで先制・守りも3者三振と上出来のスタート
2回も追加点をあげ2-0とする
中盤、四球足掛かりに同点とされるも、その後相手ミス
から3点追加し優位に進めるも、最終回、下位打線相手に
四球で出塁を許し、コレまで完璧に抑えていた1番打者(出塁されると
厄介)に四球を許した後4番にレフトオーバーの同点弾
その後、何とか抑えて一死満塁のサドンデス突入
一本出ず無得点も裏をセカンドフライ・三振で切り抜ける。
サドン2回、2番からの好打順もスクイズの1点のみ
裏相手も代打の2ランスクイズを試みるも走塁ミスで同点
止まり、運命の抽選へ
結果3ー6の抽選負け

勝つことはできなかったが、4年のSTJからまるで試合に
ならなかった相手を追い詰め、延長サドンデスの緊張する
場面を乗り切れたのは成長した証
勝ちパターンに持っていきながらも追いつかれるのは監督の
責任、最終回を乗り切るベンチも含め勝つ事への執念・精神力
子供達ともっと勉強・練習して更なる成長を期待したい。
以前に比べエラーの数も減り、試合が作れるようになってきたが
試合中、走塁ミスが目立つので練習で何とかしたい。

毎回、長々スミマセン(_ _)
 

レンタル掲示板
/28