teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一矢報いました

 投稿者:Y  投稿日:2017年 6月19日(月)11時37分7秒
返信・引用
  6/18 STJ 第二ステージ、鶴ヶ島第一小学校にて行われました。相手は、宿敵ロイヤルズです。
結果は 5-7で勝利しました。おめでとう!!
勝利の喜びを次回の対戦に向けてより一層の練習に励んでくれることと思います。
コーチの方々の力添えも見逃せません。
 前日17日は、坂戸小学校で「体験会」も催され、たくさんのお友達が来てくれました。
「マッテマス!!」
 
 

入団体験会

 投稿者:Y  投稿日:2016年11月22日(火)12時09分29秒
返信・引用
  11月20日 好天のなか入団体験会が坂戸小学校グランドで行われました。

前回より多くの体験者でスタッフは大喜びでした。

何人のお友達が入ってくれるかな!!・・・待ってまーす。
 

連絡事項(予定表)

 投稿者:Y  投稿日:2016年 9月28日(水)19時35分16秒
返信・引用
  連絡事項(予定表)追加変更があります。
 

一矢報いました

 投稿者:Y  投稿日:2016年 9月 5日(月)21時38分58秒
返信・引用
  残暑厳しい折ですが、子供たちは元気です。
坂戸市内大会(秋季)が始まりました。
4年生が、一矢報いました。
今まで一度も勝てなかった「スターズ」に、2-8で勝ちました。
ガンバレ!!ファイターズ!!
 

体験入団会開催!

 投稿者:父母会  投稿日:2016年 4月 1日(金)22時27分3秒
返信・引用
  坂戸グリーンファイターズは下記の内容で体験入団会を開催します!
初心者大歓迎 ! 野球に興味のある方は是非お越しください。
参加者全員にお菓子プレゼント!
★ 対   象 小学生(新1年生含む)男女問いません。
★ 場  所 坂戸小学校グランド
★ 日  時 2016年4月3日(日曜日)
           9時30分~11時30分
(事前の連絡不要です。直接坂小グランドにお越しください)
※雨天・小雨で判断に悩む様でしたら、下記へ連絡ください。
連絡先:090-2658-2699(堀:当日のみ対応致します)
◇ストラックアウト
◇50m走タイムトライアル
◇テニスボールでのバッティング
◇実際のボール(軟球)での野球体験(バッティング、ノック)
などの中からお好きな種目にお好きなだけ参加いただけます。
沢山の子供たち、沢山の指導者と一緒にお待ちしています!
※今回参加できない方も、いつでも体験受付けています
◆父母の皆様へ
坂戸グリーンファイターズは父母の負担軽減のため、練習時のお茶当番はありません。
体験入団会当日は先輩父母達もいますので遠慮なく色々聞いてみてくださいね。
【坂戸GF一同】
 

あけましておめでとう

 投稿者:Y  投稿日:2016年 1月 1日(金)21時31分54秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。あっという間の1年でした。
昨年の我がグリーンファイターズは、最悪の年でした。
6年生は、飛車角が抜けて、もうひと押しができず、●が続きました。
4年生は、ぎりぎりで人数が揃うという状況で基礎練習もできずに
シーズン突入、の結果でした。今年は、6年生は単独でチーム編成、
4年生も現在9名でチーム編成が可能な状況です。
この冬場にみっちり練習を重ねて、良い結果が出るものと信じています。
応援よろしくお願いします!!
ホームページのデータアップも迅速にしたいと考えています。
皆様も、ホームページの掲示板に投稿よろしくおねがいします。
 

体験入団会開催

 投稿者:父母会  投稿日:2015年11月29日(日)15時51分52秒
返信・引用
  坂戸グリーンファイターズは下記の内容で体験入団会を開催します!
初心者大歓迎 ! 野球に興味のある方は是非お越しください。
参加者全員にお菓子プレゼント!
★ 対   象 小学生(新1年生含む)男女問いません。
★ 場  所 坂戸小学校グランド
★ 日  時 2015年12月13日(日曜日)
           13時30分~15時30分
(事前の連絡不要です。直接坂小グランドにお越しください)
※雨天・小雨で判断に悩む様でしたら、下記へ連絡ください。
連絡先:090-4548-8227(齊藤:当日のみ対応致します)
◇ストラックアウト
◇50m走タイムトライアル
◇テニスボールでのバッティング
◇実際のボール(軟球)での野球体験(バッティング、ノック)
などの中からお好きな種目にお好きなだけ参加いただけます。
沢山の子供たち、沢山の指導者と一緒にお待ちしています!
※今回参加できない方も、いつでも体験受付けています
◆父母の皆様へ
坂戸グリーンファイターズは父母の負担軽減のため、練習時のお茶当番はありません。
体験入団会当日は先輩父母達もいますので遠慮なく色々聞いてみてくださいね。
【坂戸GF一同】
 

アルバムのアップ

 投稿者:Y  投稿日:2015年10月14日(水)23時22分47秒
返信・引用
  データが遅れていた試合の写真をまとめてアップしました。
「読売大会」「蔵北杯」「高篠杯」「毛呂山大会」
「坂戸市秋季大会(6,5年)」「鈴木杯」
じっくり楽しんでください。
 

お友達が増えたよー

 投稿者:Y  投稿日:2015年 9月27日(日)18時13分46秒
返信・引用
  今日9月27日 またお友達が入部しました。
3年生1名、2年生1名 です。
これで4年生以下は、16名(1名休部中)になりました。
これから坂戸市秋季大会があります。ガンバッテ欲しいです!
来年のSTJ大会も出られますよ!!
練習ガンバロー!!応援もユオロシク!!
 

新入団生

 投稿者:Y  投稿日:2015年 9月23日(水)20時02分56秒
返信・引用
  新しいお友達が入団しました。3年生が2名新規入団しました。
仲良く、そして練習をたくさんして試合で成果を出してゆこうネ!!
ヨロシク!
 

レンタル掲示板
/28